今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/09/06(日)17:40
090907_5.jpg

ざわ・・・・

レナさんと眠い人からペアペアのお誘いを頂きました!ヽ(´ー`)ノ
集まったときに、近くでお城清算が終わった友達を発見!!
勢いでお城ペアぺアに誘ってみた!!
お連れのWIZさんは残念ながらご飯落ちだったのですが、プリさんは確保(`・ω・´)b
そしてメッセにいたじんじゃさんを捕まえることに成功したので今回は3組でのお城が実現しました。゚(゚´Д`゚)゚。


090907_4.jpg

久々すぎて戦闘中のSSがこれしか!!
レナさんペアVerですね!!
せっかくの久々なのに自分てんぱってて記憶が・・・・とんでる・・だと・・・?
とりあえず他のペアとかぶらないように周ってたけど夢中になったら地図全然見てなかったり・・・
というか支援切らしまくりでふぉおおおって感じでした!


090907_3.jpg

最後に記念撮影@w@
どうみてもじんじゃさんのハーレムです。
料金はツケときます(^▽^)φ
エモの打ち合わせ無しの記念撮影だったのですが、眠い人が空気読んでくれましt
こんな楽しい企画を教えてくれたFenrirの方々へ感謝!!ヽ(´ー`)ノ


090907_2.jpg

その後に元気な人でキャラチェンして2次会のペアペアも行ってきましたww
・・・・・記憶が・・・ない・・・だ(ry
本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

久々のお城だったので、いろいろ心配だったけど、操作面は指が覚えてました!!が・・・
頭は覚えてないようでしt
ところどころで、今までどうしてたっけ・・・・?みたいな状況が!!
とりあえず、間違いなく、今、トールいったら、すごい、ことに、なる。

お城楽しいお!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ









※ROとは関係のないお話

しばらくROinしていなかったのですが・・・・
仕事が忙しい・・・・といえば忙しいのですが・・・・・
ニコニコの歌ってみたにハマってた・・・といえばハマってたのですが・・・・
いろんなことに途方にくれてた・・・・といえばくれていたんですが・・・

先輩の口癖で20代のうちに何かしたいとよく言ってたのですが、
その気持ちががよぉく分かる年になってきました(´・ω・`)
かといってネタもないので出来ずじまいですが・・・・@w@;
でもボケーっとなんかネタないかなーと(決してコントのネタとかではない)
考えてたり・・・・・・
きっとあっという間に20代終わるんだろうな・・・・(´・ω・`)

とりあえず・・・今の私に必要なのは、掃除の能力だと思いますorz
うふうふ・・・・

いったい何が言いたかったのやら。゚(゚´Д`゚)゚。




拍手する
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 20:10 | | #[ 編集]

ウィスパーが全力で倒されてる…!

ペア×ペア×ペア、そして二次会もお疲れ様でしたっ。
久々にhimeさんと遊べて(しかもプリWiz両方!)嬉しかったです(*ノノ)
お城楽しすぎる(*'□')クワッ

お忙しそうですがROは逃げないので、余裕があるときとか
遊びたくなったときに入るのがいいのかもですねー。
いつでもお待ちしていますよっ。
2009/09/07(月) 00:15 | URL | *rena* #-[ 編集]

こちらでは、はじめまして
色々とお疲れ様です

相変わらず転がり続けていますが楽しいです、お城!
また時間があえば、是非是非
あ、記念撮影もですが後ろ姿しか映っていないのは仕様です(-ω-
2009/09/07(月) 15:30 | URL | なきゆ #89zBIK8s[ 編集]

>非公開さん
スミス殴りプリペアww
相性は抜群だけど、その場合ペアペアじゃなくても良さそうww
WIZプリの場合ペアじゃなかったらやることがなくなるからなぁ・・・・(´・ω・`)
ゲーム作りも考えたんだけど・・・・ネタが・・・・
売れそうなネタ思いついたら・・・・(ぁ

>レナさん
玉座は殺してでも奪いとr(ry

こちらこそありがとうございました!!
私も楽しかったですww
お城やっぱり楽しいですww
早くD靴にカード挿したい・・・・(ぁ
また組めるときを楽しみにしてますっ

>なきゆさん
一瞬誰かとww
こちらでははじめまして!
いつもありがとですww
お城楽しいですよね!!
またぜひぜひよろしくおねがいしますww
SSはみんな向きがばらばらなとこが何気にいいww
2009/09/18(金) 07:58 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/271-aafdab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
