今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/10/01(木)21:26
お久しぶりの更新で突然なのですが・・・・(´・ω・`)

ブログを再び休止状態としようと思います(´・ω;`)

急で申し訳ないのですが、前々からうっすらと考えてはいました(´;ω;`)

以前に一時休止期間がありましたが、やはりあの休止以来、ブログ更新のモチベーションが上がらないことにやきもきすること多々・・・
記事数を見てもそれはすごく形と現れてますね@w@;
自分の満足いく記事が書けないのはやはり自分でも悔しいものです・・・・

このブログを立ち上げて自分でもびっくりするくらいの人達に見ていただいたり、
まさか声かけていただける日が来るとは、当初は夢にも思っていませんでした。
ただの自己満足ではじめたものを楽しみにしていただいてる人がいるのは、
ほんとに嬉しいものでした。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございました!!

まるでもう終わりみたいじゃないかーと、廃プリに隣で言われてますが、
今回は閉鎖に近い休止としようかと思います。
復活するかは・・・・・もしかしたら明日かもしれないしすごいたまに更新するかもしれないし広告の更新しかされなくなるかもしれないs・・・・
消せないところは私の優柔不断なところです(´・ω・`)

ブログを休止したところで、ROは相変わらずやってると思います・・・・w
以前に比べると、頻度は低くなってますが、やはりなんだかんだでまだまだ続けていこうと思いますw
ジュピ普及とかトール克服とかお城を極めるとか、課題はまだまだ山積みです!!
まだまだ頑張ります(`・ω・´)

今はラグナも仕事もその他やりたいことがたくさんで、
今出来ることを一生懸命やりつくしてみようと思います!!
またどこかで違う形で再び会うこともあるかもしれません!!
アイリスの方々はまたお城でお会いしましょうww(ぁ
Fenrirにも遊びに行くと思います(ぁ

本当に、今までありがとうございました!!!


拍手する
コメント
この記事へのコメント
最近たまりばから移動しちゃったので最近あんまり会えなかったけど、また遊びましょう!
2009/10/01(木) 23:05 | URL | 果汁 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 23:19 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 00:11 | | #[ 編集]

書きたいときに書けばいいと思いますよ~。
最近うちもそんな感じですし;

いままでの積み重ねが多かったので、書くことが少なくなってきてるのかも……でも甘党さんみたいにいつの間にか再開してそうです(何

なにはともあれ、お疲れ様でした~
2009/10/02(金) 07:13 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

何気にチョクチョク見に来てた私としては残念な事に・・

又お城やJP等では宜しくお願いしますー!
それではお疲れ様でしたー
2009/10/02(金) 12:32 | URL | ミの付く何か #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 16:41 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 22:53 | | #[ 編集]

まあ、そんな気分じゃ無理やり続けてもね・・・。
今はブログの事は忘れてゆっくりするといいんじゃないかな。
WIZプリ相談室とか一部で割と好評でそのネタがプレッシャーになってしまってるのかな?
けど、初心を思い出してまた書きたくなったら書けばいいと思う。
そして立派な道具商人になってください(`・ω・´)
2009/10/10(土) 00:46 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

>果汁さん
たしかに最近会わない・・・(゚Д゚;)
また一緒にお城行きましょう!!>w<

>非公開さん
またお城行きたいですねーww
今度は私プリで暴れますっ(`・ω・´)

>非公開さん
いろんなこと挑戦したいですね(`・ω・´)
言うだけなら・・・タダ・・・・(ぁ

>スラオシャさん
書きたいときに書く・・・・
って思ってたら全然書けてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
頭の中でこんな感じに書こうーと思っても妄想だけで満足してしまって・・(´Д⊂
しかし・・・突然復活・・ふふ・・・あ、あるかも(ぇ
おつありですw

>ミの付く何かさん
突然すいませんでした>w<;
きっとROではこれからもお城とかジュピとかさらにはトールとか!!
ぜひぜひまたいきましょうww

>非公開さん
せっかくきてくださったのにお会い出来る時間が少なくってほんとすいません(´Д⊂
接続時間は減りましたが、ROはまだ続けてますw
またふらふらっとお邪魔しちゃうかもですw

>非公開さん
おつありですw
このブログが少しでもお役に立てたのであればほんとに作ってよかったなと思います!!
こちらこそありがとうございます!!
また一緒に遊びましょうww
WIZも転生したらジュピとかトールとかその他もろもろ!!
楽しいことはたくさん待ってますヽ(´ー`)ノ

>廃プリ
道具商人って何かとおもったwww
何年前のネタだよwww
今もたまに眠い人がTSとったときとか、急にG狩り始めたりだとか、何か変化があったときにふと書きたいな~と思ったりありますね。
思うだけなんですけd
またふらっと復活するかもだし、
突然の打ち切りの4コマのあれはどうするかもだし、
・・・・
がんばって道具商人になるお(`・ω・´)
2009/10/12(月) 11:10 | URL | piahime #-[ 編集]

また気が向いたら
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいてました。
また気が向いた時でいいので何か書いて
頂けると、個人的には嬉しいです。
それでは~(^^)/~
2009/10/17(土) 08:17 | URL | penchan #wpJTckbY[ 編集]

ブログ休止ですか・・・・残念ですが、それは仕方のない事ですしね(´・ω・`)
色々楽しく見させて頂きましたが、一言。

お疲れ様でした!

また再開する事を願いつつ、今後とも御活躍と御健勝を祈りつつコメントとさせて頂きますっ!
これからも頑張って下さいねっ!
2009/10/20(火) 12:25 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

>penchanさん
はじめまして!
いつもありがとうございました(´;ω;`)ウッ…
気が向いたとき・・・・
そういっていただけるとこちらも嬉しいです><
なんだかんだでやっぱりブログ楽しいなと思いますw
またいつか・・・!!
ありがとうございました!

>ふかきょんさん
突然で申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
そしておつありです!!
再開するか・・・はまだまだ未定なのですが、
優柔不断なので(´・ω・`)自分でもどうなることか・・・・!!
ほんとに今までありがとうございました>w<
私もふかきょんさん応援してます!!(`・ω・´)
2009/10/25(日) 14:39 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/272-703dd5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
