今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/10/25(日)14:52
一応休止中なんですが・・・
旦那が休止発表後に、このブログを一から読み始めました。
隣からたびたび笑い声が聞こえてきもちわr・・・・・
いや、でも笑ってもらえるってほんと嬉しいですね(´;ω;`)ウッ…

そんな旦那が突然・・・・

廃プリ「俺は描いてもらえないの?(´;ω;`)」

と言い出し、ちょっと萌えたので描いてみた。

すごい喜んでたので塗ってみた。

悔しくなったのでUPしてみた(´・ω・`)


へいたん

リク絵とか久々すぎて嬉しかった(*´д`*)
描くより描いてもらうほうが好きです。
はい。

描くより描いてもらうほうが好きです。

大事なことなので2回言いました(´・ω・`)

それでは皆さん快適なROライフを!!(`・ω・´)ノシ


拍手する
コメント
この記事へのコメント
わーいヽ(´ー`)ノわーいヽ(´ー`)ノ
胸元をラフに開けてるのはヒメの趣味ですか。そうですか。

ところで、
ttp://piahime.blog28.fc2.com/blog-entry-211.html#more
の最後のとこの今年の目標の最後のって覚えてますk
2009/10/25(日) 15:57 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

>廃プリ
廃プリの服って結構露出高いんだぞ!!
腹チラさせるべきか悩んだんだぞ!!

目標は目指す標なんだ。
挫折があったっていいじゃない(´・ω・`)
2009/10/25(日) 18:23 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

いつの間にか更新されてる。。。
ちなみに絵は描けないひとです。
はい。
描けないひとなので無理です。
大事なことなので2回言いましt(ry
2009/10/27(火) 13:01 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

>スラオシャさん
今から描けるようになればいいのですよ(`・ω・´)b
前キリ版踏んだときに自分のキャラの絵描いてもらったのが想像以上に嬉しかったのですよー(*´д`*)
2009/10/27(火) 23:15 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

今更ながら廃プリ=旦那様と知ったダメな人が通り過ぎました(何
2009/11/02(月) 06:34 | URL | 神藤 #-[ 編集]

>神藤さん
あるあるww
実はそうなんです(`・ω・´)b
2009/11/08(日) 15:56 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/274-2d6b2c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
