今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/04/14(月)02:52
0414.jpg


さて、第二回目になりましたWIZプリ相談室ですが・・・・(第一回目はこちら
今日は私がお相手させていただきます!!
今日の相談者はこの方です!!
0414_4.jpg


廃プリ「こんばんは。廃プリです」

こんばんは。素プリです。
今日の相談内容はなんですか!?

廃プリ「はい。最近、ずっとWIZプリペアをしているんですが・・・・・
 まったく体が動いてくれないんです。」


と、いうと・・・・?
ヒットストップですかね?廃プリさんはキリエ持ちの方少ないので大変そうです!

廃プリ「いえ、ヒットストップならまだいいんですが・・・・
 あきらかに止まってるときがあるんです。」


ああー。ラグですかー。
これはもう永遠の宿命というか・・・・ある意味最強ですからねぇ

廃プリ「どうにか・・あのラグをなんとか出来ないでしょうか・・・?」

ふむ・・・・・特にこのIrisでの重力は相当な力がありますからねぇ。
この悩み、WIZプリペアでなく、全Iris市民が持ち続けてる悩みではないのでしょうか!!?
むしろこの解決方法私が知りたいくらいですねー!!

廃プリ「やはり・・・どうすることもできないのでしょうか・・・」

いや、あきらめるのはまだ早い!!!
この状況・・・・あの状況に似ているとは思わないか!!?

廃プリ「あの状況・・・・とは・・・」

ふふふ・・・・ならば教えよう・・・・

「○ンダムが俺の動きについてこない!!」

廃プリ「マグネットコーティングだ!!!
 ちょ、何言わせるんですか」


それだ!!!!マグネットコーティングだお!!!

廃プリ「マグネットコーティング・・・磁力で摩擦を減らすというあの・・・・?」

そのとおり!!ということで、この子を連れて、さっそく行ってくるんだ!!

0414_1.jpg


廃プリ「え、この子って・・・いつもこの人とペアしてるんですけど」

いや、いつもの彼女とは一味違う・・・!!とにかく一回行ってみてよ!

廃プリ「わ、わかりました・・・・いってきます・・・・」

(廃WIZと共に立ち去る廃プリ)


さて、それでは現場に向かいました二人に、マグネットコーティングの成果を見せていただきましょうか!!
現場の廃プリさーん。廃WIZさーん。




0414_3.jpg


廃WIZ「はい、WIZです」

廃プリ「はい、プリです」

反応に困る返しはやめてください。

廃プリ「なにがですか」

さ、さて、それではさっそくマグネットコーティングの威力見せてくださいよー

廃プリ「結局それなんですか?」

まあ、まあ、何か相手してみればわかりますよー。
あ、なんか敵が来たようですよ!!
WIZさん!!あれをお願いします!!!!

廃WIZ「(`・ω・´)」


0414_2.jpg



廃プリ「・・・・」

きたこれー!!!
磁力と磁力により摩擦を減らしてうんぬんかんぬんの!!
廃プリさん!どうですか!!!?

廃プリ「いや、これ・・・・磁力じゃなくて重力の力でしょ」

あ、あれ!?・・・・・くっ・・・・「じ」と「じゅ」の違いか・・・・!!

廃プリ「ってか重力にさらに重力かけてどうするんですか」

いや、重力と重力で摩擦がだなぁ

廃プリ「いや、あんたアホだろ」

廃WIZ「先生」

は、はいWIZさんどうしましたかー!!?

廃WIZ「私が動けません(´・ω・`)」

(゚Д゚;)・・・・

く・・・・・孔明の罠か!!

廃プリ「いや、あんたの罠だろ」

さて、今回の相談内容・・・
重力に勝る力でしたが・・・・・・・

ごめんなさいwww
どうやっても勝てませんwwww


期待してくれた皆さんどーもすみません!!

廃プリ「いや、誰も期待してないし」

(´Д⊂グスン

廃プリ「まさかとは思うけど・・・・・」

はい、なんでしょう

廃プリ「もしかしてこれだけのためにキラキラ使った?」

ぎくり・・・

ご視聴ありがとうございましたー!!!

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
ピアスさんwww
声を高らかに笑わせていただきましたwww
あー、こんなウケたのはどんだけぶりだろうw
あなたの心意気に完敗ですw

ウチも15日にキラキラするよ!





この前有り金(1000円)ポイントにしたら14500pとか・・・

意味NEEEE!!!
2008/04/14(月) 13:06 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
アクセス数すごい事になってますね。
今の時点でいつもの5倍以上になってます。
思わず・・・
「すごい・・・・。5倍以上のエネルギーゲインがある!」
ってつぶやいたよ。
おもしろい記事多いけど、ふざけてるわけじゃないんだよね。
城ペアとか実はすごく研究して頑張ってるの知ってるよ。
「?!その杖バフォ挿し?」ってくらいの神がかり的なMBや、
深淵を数秒で殲滅させる隙間LAのテク、
サフラとLAの違わぬ判断、的確なSWと、
挙げればきりがないほど、実はきっちり研究してる。
これからもガンバです。
けど、同じくらいWIZも頑張れ。
プリに比べてWIZはダメダメなとこがまだ多いぞ!
メインはWIZでしょ?
2008/04/14(月) 17:58 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>あまみちゃん
いつもいつもありがと~!!>w<
そして笑ってくれて光栄です!!(*´д`*)
その言葉が励みになります(`・ω・´)
あまみちゃんもキラキラか~ww
新スキルが楽しみです!!
ちょww14500pてwwwwwwおしすwww

>廃プリさん
アクセス数すごいね(゚Д゚;)
もうなんというか・・・・・ど、どうするよ!!?
5倍以上のえねr・・・ごめんwwwwwそのネタはわかんないwwwwww

うわっめずらしく廃プリさんに褒められたぞ!!(゚Д゚;)
そう思っててくれて嬉しいです(´Д⊂グスン
これからもがんばります(`・ω・´)シャキーン
も、もちろんWIZもがんばりますよ!!!(´・ω・`;)
メインは・・・・・WIZぷりんです!!(ちょm
2008/04/14(月) 20:07 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ピアスさん はけーん( ^^

この前のお城・・・実は服が裸だったんだ・・・

全ておわった後に気付きました(;゚∀゚)
2008/04/15(火) 00:41 | URL | メカ #-[ 編集]

No title
うおwメカさんだwwww
見つかった(/ω\)
ちょwww裸てwwwww
今度は服着て一緒にお城行きましょ~wwwヽ(゚∀゚)メ
2008/04/15(火) 01:17 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/34-4c9a0727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
