今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/04/15(火)01:27
今日はとってもとっっても良いことがありました(゚Д゚;)
それはまた後ほど・・・・・
今回はひょんなことからキラキラ使ってまで取ってしまったGFの検証です!!>w<


0415_5.jpg


まずはグラビテーションフィールドとは・・・
青石を消費し、指定したセルを中心に5×5マスの重力を急上昇させ、
敵に固定ダメージ&攻撃速度減少の効果をもたらすスキル
が、高度な技なため、術中は使用者は一切すべての行動が出来ない!
そして攻撃を食らった瞬間術は解除されるという、なんとも強いがリスクがでかすぎるスキル!

しかし今回とるからにはやっぱり5!!と、MAXレベル取得しました(`・ω・´)
ちなみに城では禿&レイド確殺害ですよ!
え、SGうっとけ?いやーそのとおりですねー@w@;

そして先日のG集会の日、
せっかくGFとったので、バシバシ使うぞーと思っていたところ、
同じくその日キラキラ使った友達がディポを新たに取得していたー!
そして・・・・・やはりディポ中は攻撃されようがGFは継続!!
うはwww使い放題wwww
ということで、いろいろ使ってみた!

0415_2.jpg


草最強(`・ω・´)

桃木でも確殺なのに・・・・!!生き残りやがった!!!!(゚Д゚;)
草刈には向いてないですねー・・・
って青石一個消費してまで狩るべき相手でもないですね!!


0415_3.jpg


これは凍結中
寒いジョークにやられました(´Д⊂
しかし凍結中もGFは続行しますね!
ちなみに、ブラギもらったとき、GF中にQMやECを行うことができました!!
しかしボルト系は使えない・・・
後々マジテンプレで見てみると、非攻撃スキルだったらブラギのってたらGF中でも使えるみたいですねー・・・・
これは名無しでWIZ2人とかになったときにSG要因とGF&SW要因でいい感じになるのか!!?



0415_4.jpg


おもしろくねー!!!
って、これ私のダジャレじゃないです!!(゚Д゚;)
実はこれが発動してるわけですw

0415_1.jpg


以前にゲフェニアで収穫したcで、
これは私のためのようなカードだろうと・・・・・Gメンに頂いた品です>w<

しかしなんでWIZがしかも崑崙にこんなものを・・・・と思うでしょうが・・・・
そのとおりです!私これ非ダメで発動するんだろうなーと思って、
GF中にオートスペル発動するのか!?ってやりたかったのです。
しかしよくよく見てみると物理攻撃時ってちゃんと書いてあります!!
相変わらず説明をよく読まない私(´Д⊂
しかも非ダメって・・・・・攻撃された時点でGF解除だから意味なすぎですwwwおわてるwwwww

しかし、上の画像見ていただく限り・・・・
発動してるんですこれが!!!
え、非ダメで発動してるんじゃないです!
GFで発動してるようなんです!!

GF=物理攻撃??

と、いうことは・・・
今回はヴァイオリcっていう異例のものでしたが・・・・
物理攻撃時のオートスペルはGFでも発動するのかな・・・?
試してみたかったけど所詮WIZとプリメインの身・・・・
物理攻撃でのオートスペルなんてないです!!
唯一あった桃木cはバックラ刺しで無理orz
しかしこれは真実なのか!?はたまた常識なのか!!?

なにはともあれ、私なりに今回大発見がたくさんでしたが・・・
え、マジスレに書いてある?
いやー私あんまり常時チェック派ではないんです>w<
いきなり解答もらっちゃう前にいろいろ自分で検証してみないとっ!!
自分で使って新発見!!これがあるから新スキルとかワクワクしちゃいますねww

これからもいろいろ新たな発見が楽しみですね!>w<






ちょっとした幸せ♪

いつものように尊敬するWIZ様のブログをチェック@w@
更新されている~~vv>w<
相変わらず惹かれる内容で熱読(`・ω・´)
そして最後に購読しているというブログの紹介が・・・・
これは要チェック!!と・・・・見ていると・・・・

「★うぃずぷりん★」

@w@?

( ・д⊂ヽ゛・・・・(゚Д゚;)!!?

ええええええ!!
確かに足跡で目撃は・・していたんですが・・・・そんなまさかーww
と思ってたんですが(゚Д゚;)
しかし他の紹介されてるブログさんたちが大物過ぎて・・・(/ω\;)
いや、ほんとにもう紹介していただいたことよりも読んでくださっていただいたことにもう感激ですTT
私のWIZプリペア道のきっかけの方ですから!!
そして・・・カウント数がものすごいことに・・・・!!
つい最近やっと20hit越えて感謝していたところに・・・・!!
こ、これは刺激が強すぎますよっ(゚Д゚;)
でもほんとにほんとにありがとうございます!

さて、ですがこれからも初心を忘れず、日々の研究を積み重ねていきます!!
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします>w<


拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/35-23617e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
