今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/04/20(日)00:32
0419_14.jpg


piahime「1000hitありがとうございます~!!」

廃プリ「ありがとうございます」

piahime「これからも日々修行を積み重ねてがんばりますよ!!(`・ω・´)」

廃プリ「そうですね、ほんとにプレッシャー感じてくださいよ」

piahime「そうですねー・・・う・・うう・・・なんだこのプレッシャーは!!」

廃プリ「言うと思った・・・」

piahime「と、ということで・・・・せっかく1000hitなので何か特集を・・・」

廃プリ「特になにもなくてもやってますけどね」

piahime「4月!4月といえば入学式!!今年も新たに魔法学園に入学した人達がいるんではないでしょうか!?
 そんな人達に役立つ特集しましょうか!!」


廃プリ「おおー。初心者講座ですかね。」

piahime「そう言いたいとこだが・・・!!私はまだまだ教える身ではない!!
 初心者講座はここではなく、各地にちらばる先輩WIZ様にお教えいただくことをお願いしたい!!
 とくにリンク先の「人生是砂糖!ROつれづれ日記」の甘党先生がオススメです>w<」


廃プリ「そうですね、むしろあなたが初心者講座、うけてください」

piahime「はい・・・(´・ω・`)
 と、いうことで・・・・!!!ならば私は初心者WIZさんに送る、「どこでも役立つ!?魔法一発ネタ!!」を、お送りしたい!」


廃プリ「結局そっち路線ですね」

piahime「多職業と違ってスキルエモーションが多彩ですからね!!これを利用しない手はありません!!
 今回紹介するネタは実際に私がギルドの溜り場にいたメンバに実際披露してみた!!
 今後もしネタ師を目指す方々の参考になればいいな!!」


廃プリ「参考になるとは思えませんが・・・・」

piahime「たとえば・・・・は!!あんなところに良いペコが!!!」


0419_1.jpg



廃プリ「FWネタ、基本ですね」

piahime「基本です」

廃プリ「というか、みんな見飽きてるんじゃないでしょうか」

piahime「まあ、そうですね・・・ならばこれは!!?」



0419_2.jpg




廃プリ「燃えてますね」

piahime「見た人もツッコみを入れやすい!!なんて優しいギャグなんだ!!」


ツッコミ例
0419_33.jpg



廃プリ「使う人には優しくないギャグですね」

piahime「ネタを披露するには良いことだけではない!!
 時には厳しいツッコみ!!ツッコまれるならまだいい!!すでに相手にされないスルーがある!」


廃プリ「そこまで体張らなくても・・・」

piahime「さあ、他にもこんなのとかやってますね~」



0006.jpg




廃プリ「何回使いまわしてるんですか。というかネタマニアックですよ」

piahime「最近のダンジョンはIWが役立つ高レベルDが増えましたからねー。
 IWとろうと思ってるWIZさんも多いのではないでしょうか!!」


廃プリ「でもどこでも役立つってこれどこでも使っちゃいけないでしょう」

piahime「そのとおり!!時と場合によってスキルはちゃんと使いわけましょう!!
 さあ、次はー!!」


廃プリ「くだらないネタだったらぶっとばしますよ」

piahime「ちょwwwwおおおおおおおおけ!!テンション上がってきたぜ!!次いってみよー!!」




0419_4.jpg



0419_5.jpg



廃プリ「ぶっとばしますよ」

piahime「ちょwwwまってwwww
 たまにはこんな風に魔法を打ってみると意外と爽快なわけですよ!!」




0419_6.jpg



廃プリ「スルーされてますがね」

piahime「まあ、私ほどの腕になると常にスルーが基本ですね。
 たまに「うるさい」っていうツッコミがあるくらいですかね」


廃プリ「それツッコミになるの?」

piahime「さあ!ちなみにWIZプリで行うネタもあるんですよー!!」

廃プリ「ほうー。どんなのですか?」


0419_10.jpg



piahime「まずはプリさんにサフラをもらうところから始まります」



0419_11.jpg



廃プリ「・・・・もらえてませんね」

piahime「いやーいつもこんなことしてるとまわりもなかなかボケさしてくれないんですねー」

廃プリ「いつもこんなくだらないことを・・・・」

piahime「まあ、なんとかサフラをもらったわけですよ!!」


0419_12.jpg



piahime「サフラもらうと、早口言葉言いたくなるよね」

廃プリ「いや、ならんだろ」

piahime「サフラもらってスキル使うかと思いきや早口言葉かよ!!ていうボケですね」

廃プリ「・・・・」

piahime「しかしですねー。予想外なツッコミがきたわけですよ!!」










0419_13.jpg












piahime「どうやら生ゴミじゃなくて生麦だったらしいですね」

廃プリ「生ゴミ・・・・」

piahime「まあ、ネタにはハプニングがつきものですね!!時には自分がボケたものを聞き手がすべてもってってしまうこともある!!しかしそれはそれでまた楽しいわけですよ!!
 あ、ちなみに最後のギャグは実際の狩りではやらないように!!」


廃プリ「やったらぶっとばしますよ」

piahime「いやwwwwやりませんてばあああああwww
 と、そんなこんなでお送りしました一発ネタ、いかがだったでしょうか!!」


廃プリ「相変わらず中途半端にしめくくりますね。」

piahime「いやー。ぶっちゃけ生ゴミのツッコミの後でこれ以上ボケる勇気がなかったわけですねー。
 ネタとは自分で作るから楽しいのだ!!考えてはだめだ!ひらめきなんだ!!」


廃プリ「もはやこのブログの趣旨が分からない・・・・」

piahime「考えてはだめだ!!感じるんだ!!フィーリングだ!!」

廃プリ「いいからさっさと閉めてください」

piahime「あい(´Д⊂
 なにはともあれ、1000hitありがとうございました!!
 これからも頑張りますのでどうぞ、生暖かい目で見ていただければ光栄です!!
















 後衛なだけに 」



















最後までご視聴ありがとうございました!!!!




Gマスタとの反省会
0419_8.jpg



拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/38-817aba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
