今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/04/23(水)23:13
昨日のメンテからIrisの重力は3倍です(`・ω・´)
SG内でどうどうと立ちはだかる深遠や障害物すら乗り越える超人的な歩き方をする自分・・・
神になったのかもしれない(だまr

ということで、今日は大人しくバトーンです(`・ω・´)

まずはあまみちゃんから頂いたバトーンww

【ラグナ的各職バトン】
1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
 piahimeです。うぃずぷりんです。すみません、piahimeなんていませn

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
 もちうぃずぷりんです(`・ω・´)
 理由・・・すべてが好き(/ω\)あのシンクロ率による無限の可能性というかうんぬんかんぬん

3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight
 ペコに乗らない騎士さん萌えます

Crusader ・ Paladin
 ごつ!!!GXつえええ!!ヒールつえええ!!
 そしてうちのGのバランス(?)パラ君とか異常に強いです 
 
Hunter ・ Sniper
 後衛者としてのライバル(`・ω・´)


Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
 なんで女は鳥になれないんだー!!不公平だ・゚・(ノД`)

 
Wizard ・ High Wizard
 語りつくせません!!(`・ω・´)

Sage ・ Professor
 最近セージの友達に城ペア行こうと言い出してます

Black Smith ・ White Smith
 その強さは異常・・・そしてグリードうらやますぃい!!

Alchemist ・ Creator
 かわいいおケミかわいいお

Assassin ・ Assasin Cross
 クールなナイスガイ。しかしPvでSBr一発でぶっ殺された思い出が・・・゚・(ノД`) 
 Pvマップ恐怖症にとどめを刺した職です。いや、いい人多いんですけど!!

Rogue ・ Chaser
 転生チェーサーとか大好きですお(*´д`*)ファー仲間ですね(`・ω・´)

Priest ・ High Priest
 早くなりたい(´・ω・`)

Monk ・ Champion
 そういえば昔作ってたな~wソロ最強(`・ω・´)b
 しかし金剛とかも良いです。頼れる仲間です(`・ω・´)b

Super Novice
 まさにスーパーなノービスだとおもいます。

Star Gladiator ・ Soul Linker
 体育座りを斜め後ろから見ると切ない背中に泣けます

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
Knight ・ Lord Knight
 バッシュですか。基本ですね(`・ω・´)え?剣士でも使える?そんなのかんk

Crusader ・ Paladin
 GXですね。つええええのに意外にひっぱるのむずかしい。GXペアも結構好き(*´д`*) 

Hunter ・ Sniper
 DSですかね。え?アチャでも使える?そんなのかんk

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
 ブラギ萌え

Wizard ・ High Wizard
 SG最強

Sage ・ Professor
 LPですかね。WIZもうらやましい一品ですね

Black Smith ・ White Smith
 カートレボリューション。だれか一回○Mレボリューションとかで打ってください(だまr

Alchemist ・ Creator
 ホムホムかわいい(*´д`*)

Assassin ・ Assasin Cross
 ソウルブレーカー。強いけどPvは(ry


Rogue ・ Chaser
 サプライズアタック。たしかにサプライズ

Priest ・ High Priest
 ヒールです。癒されます

Monk ・ Champion
 金剛素敵(*´д`*)

Super Novice
 FW。時計とかでよく見るんd

Star Gladiator ・ Soul Linker
 ノピテゲティみたいなやつ?うらやますぃー


5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
 鳥。だって出来ないやないかー・゚・(ノД`)

6:貴方が今一番興味がある職業は?  
 うぃずぷりん(`・ω・´)

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください

Knight ・ Lord Knight
 GMのセクシーな人


Crusader ・ Paladin
 GMの鬼強なあの人とか時々何かが乗り移るあの人

Hunter ・ Sniper
 初めて身内にこのブログを公開したそこのキミだ!(ぇ
 
Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
 最近名無しでお世話になってるGMのあの人と久々に復帰したあの人

Wizard ・ High Wizard
 最近友達になった98廃WIZさん。憧れてます(`・ω・´)
 初城ペアでお城好きのきっかけとなったあまみちゃん★
 一緒に城ペアにお供させていただいてる臨時広場の皆様(*´д`*)

Sage ・ Professor
 最近城ペアに誘ってるあの人

Black Smith ・ White Smith
 Gvソロで何回もエンペ割ってるあの人

Alchemist ・ Creator
 今は休止中の装備多彩のGメンのあの人

Assassin ・ Assasin Cross
 Gメンのあの人やあの人

Rogue ・ Chaser
 最近転生したGメンのあの人

Priest ・ High Priest
 いつも怒られすねられこの日記でもお世話になってる旦那
 なんだかんだでよくいじり冷静なツッコみいれるGマス。しかしキラーパス
 ほしいと思うときにサフラが来る勝手に息が合ってると思ってるGメンのあの人

Monk ・ Champion
 今は旅立った元Gメンのあの人
 今まさに転生一直線のあの人
 
Super Novice
 あの人やあの人やあの人(おm

Star Gladiator ・ Soul Linker
 どんなアホな発言にも唯一反応をしめしてくれる貴重なGメンのあの人

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。  
 やりたいと思った5人の人(おm


ってたったの8問だったのか!!
長いぞぉおおおお(゚Д゚;)



お次はお嬢様からのバトーンww


1.いくつアカウントをお持ちですか?
 実は男垢あるけど時間がないのとお金がないので営業終了

2.キャラの名前と簡単な自己紹介をお願いします。
 上記をみてくだs

3.キャラのレベルを教えて下さい。
 WIZが86のプリは96です

4.キャラのステータスを教えて下さい。
 いずれ公開予定中

5.各キャラのメイン狩り場は何処ですか?
 プリでは当然お城(`・ω・´)
 WIZは最近旦那と火山2ですね

6.ROではなんと呼ばれてますか?
 ヒメとかぴーちゃんとか

7.どのキャラが一番、思い入れが深いですか?
 WIZですね。ファーストです
  
8.これから作りたいキャラは何ですか?
 転生したときに好きなときにWIZペアできるプリがほしい(おm

9.キャラのメイン趣味装備は何ですか?
 WIZはとんがり帽子一筋です
 プリは看護帽好きですが最近重量圧迫で持ち歩いてませn

10.所持してるスキルで好きなのはなんですか?
 寒いジョーク(パッシブ

11.所持金はいくらくらいですか?
 そんなこと聞いてどうするつもりだ!?

12.ソロとPTどちらが好きですか?
 パーティプレイ

13.今更ですが何処のサーバーでやっていますか?
 今更ですね。Irisです。

14.キャラは結婚してますか?
 WIZが旦那と結婚してますね

15.ラストです。自分という人を周りに思いっきりアピールして下さい。
 :*:・。,☆゚*。,ヽ(・∀・自分という人・∀・)ノ ,。・゚'☆,。・:*:
 
 こんなことさせないでください(おm

 

バトンとかすごい久々だ(*´д`*)
というかROネタのバトンって初めてでした!!
なかなか難しいですねぇ~(゚Д゚;)

最近ROの公式サイトでDLできる動画のソフト(体験版)をためしてみました。
意外に画質よくてびっくり>w<;;
これはいいですね!!オススメです!!
でも調子乗ってたらディスク容量不足で・・・(゚Д゚;)
動画撮るのって大変だ・・・・>w<
いつかブログにのっけられるといいですね!!!がんばります!!



拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/41-acb8d766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
