今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/04/29(火)00:09
最近ほんとにお城チャットに恵まれます@w@
そしてブログ見てると言ってくださる方にも恵まれます@w@
こんなアフォなブログですが、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです>w<
特に腕も装備もへいぼんな一市民ですが、
それでも努力で頑張れることを証明したいです。
がんばります(`・ω・´)
お城臨時、行き過ぎて書ききれない>w<;;;
行ったらすぐ書かないとだめですね@w@;;
みんなと組んだこと描きたいけどむずかしぃですね!!
また組めるときに期待(`・ω・´)


ということで、今日も臨時広場へ!!
きょろきょろ見渡し、今日は城ないくぁ~と、城チャットをたてようとしたとき・・・
97歳の廃WIZさんが城チャットをかかげたぁ!!
いくっきゃなーいっすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

0428_1.jpg


やっぱり高レベル廃WIZさんって、うまい人多いです(゚Д゚;)
詠唱速度とか、たしかに桁違いなんですが、
スキルのまわし方とかすごいwww
特に今回のWIZさん、追撃の早さがすごいwww
どんなに氷が残っててもシュピピピピっとJTがwww
ものっそい早いです!!びっくりです!!

そして何気にアーススパイクでLA禿一撃wwwww
なんて貴重な>w<すばらしいですね!!!

そして私は・・・・ツッコミすぎが多かったorz
なんだか力が入ってしまった感じがすごいしました><;;
初心を忘れるべからずって思ったばかりなのに!!
うまく動けなければ動けないほど、あせってしまいますね;;
そして抱えすぎて壁まで寄れないことがすごく多かったorz
ほんとすみません(´Д⊂グスン
最近またまた自分の治さないといけない点が出てきてます。
ちょっとまたまとめて上げようかな>w<;;

そして清算時に、
「プリさんってうぃずぷりんの人ですよね」と・・・(゚Д゚;)
ばれた!!!(ばればれd

0428.jpg


手遅れwwwwwwww

WIZさんおもしろすぎでしたおwww>w<
私と同じく、城しか行ってないとのことでw
次も即効拾いますね(`・ω・´)b




ちなみに、最近時々動画に挑戦してます。
まだ編集とか全然出来ません。
ちょっと前に一緒にお城へ行ったWIZさんとの動画をテスト的にあげてみた。
私の見所なんてありませんwwww
むしろダメな例ですね!!!
反省すべきは、禿いるのに殴ってタゲとってしまったため、
壁による前にキリエが切れたこと。
キリエがきれたことにより、SWの中に正しくは入れていないこと。
入れていないのにもかかわらず、支援のかけなおしをしていること。
HPが約半分だからと油断しているとこ。
ああ、あと廃WIZさんと組むときはAMPまたないとorz
たったこれだけで反省する部分たくさん!!
動画って反省点見つけやすくていいですね>w<
しかしWIZさんの華麗なさばきは素敵でした(`・ω・´)b
深遠をももてあそぶかのような・・・勉強なります(´Д⊂




そして・・・・
以前のGFでのオートスペル発動について、
甘党様の記事で上げていただきました>w<;
ほんとにほんとにありがとうございますTT
これからも頑張って研究続けます!!(`・ω・´)b



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
SUGOOOOOOOOOOOOOOOOI!!!!!

IWの使い方がすごい!ウチだったらプリさん倒れたら心中するだろうに・・・(´;ω;`)
よし今からお城行ってくる!そしてプリさんに寝てもらう!(ぁ



それにしてもピアさんの転がり方が鮮やか過ぎてモニター前でリアルに大爆笑したww
2008/04/29(火) 19:06 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
つられたおwwww(ぁ
レイドのFWすべり割から深遠をJTで隔離からIW封鎖やらもう勉強なる動画でしたお>w<b
ちょwwwwプリさんころすなおwwwwwwww

いやー・・・・私もこの死は予想外だた>w<;;;
思わずふきました@w@;;
油断禁物です!!反省します!!!>w<
2008/04/29(火) 19:32 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
WIZさんの動きも確かにすごいのですが、どうしてもBDS即死のほうに目が行ってしまい……(ぇ

ちなみに自分の場合は深淵凍らせてSW置きつつプリさん先に起こしちゃいます。
普段深淵狙って飛ばすことはしないので(ああいう緊急時以外ではあまりしているひともいないと思いますが)、ある程度やり慣れてるリセットSG+イグ葉のほうが失敗が少ないので。。。
後々トールや生体行くこと考えるとあれくらい咄嗟にできないとだめなのかもしれませんが……精進しないとっ;
2008/04/30(水) 07:26 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
SW乗ってるけどなんかダメくらってるwww
まあ、HPまだあるからあとは速度自分にかけ・・・・・・チーン
って感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ふむふむw
了解です!
スラオシャさんと組んだときは起きてすぐ体制整えれるよう構えておきます(`・ω・´)b
ああいう事態の場合、人によって対処方法かなり異なりますよねw
深遠をとりあえず飛ばして安全を確保か、
はたまた深遠は倒したいのでとりあえずプリを起こすのか、
そういう事態があるからこそ城が楽しい理由のひとつですw
だからといって死んではだめですがwwwww(おm
死んでもプリはあなたのことを見てますお|ー゚)

トールや生体!そうですねw
高レベル廃WIZさんの強みはそこにもありますね。
しかし城を攻略はいろんな狩場にも繋がると思うのです>w<
まずはお城ですよー!!(といってひきこm
2008/04/30(水) 09:40 | URL | piahime #ZPEdLlDU[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/44-90908a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
