今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/05/07(水)23:31
GW中は実家へ帰ったり、プチオフ会だったり、だらだらしたり・・・・
いろいろ充実してました!@w@
しかしお城も欠かせないですね(`・ω・´)b
お城だけでなく、いろいろと行ってみたわけですが、書ききれませんね!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ということで、SSから記憶をたどってみましたw

0507_1.jpg


久々に生体3へ行ってみましたー!!
プリでは初でした(`・ω・´)
WIZでは、素WIZのときに連れてってもらいましたねww
・・・よく考えたら今回でまだ2回目かも・・?
なにはともあれ・・・・・
構成はLK2廃プリ1素プリ2
階段のところで、即沸きカトリを狙っての狩りでしたw
しかし階段・・・苦手です。゚(゚´Д`゚)゚。
クリックミスでいったり来たりww
そしてJTくらったりTSに巻き込まれたり・・・
風服ないおwwwwww
そして約2時間にも渡った狩りの結果・・・・
デスペナ8%おあたwwwww>w<
しかし前回は16%くらいもらったので(一部生命保険で吸収したけd
成長してる・・・・!!?
でも楽しかったですね~ww
緊張感漂う狩場大好きですよーww
しかし今度は絶対風服買おう@w@;


0507_2.jpg


お次はWIZプリ共に尊敬する方からwisでお誘いが!!そしてお城へ!>w<
今回もいろいろ教えていただきました>w<
たとえば、IWの使い方など
壁がない、または壁に綺麗に寄れなかったとき、
IWを張ることで壁を作ってしまうとか!
深遠のときに見せてもらいましたね(`・ω・´)
あとはカリツ倒す時にFWを使ってたりw
ペア狩りって、言ってしまえばSGオンリーでも出来てしまうけど、
少しひねることで楽しさ倍増!視野が広がりますww
そしてこの方と組むと、氷割りも楽しめるようにSG調整してくれることも>w<

しばらくして今度はWIZさんがプリにチェンジ!
あの興奮が再びですね!!
以前はあまりの衝撃に、あまり動きとか見てられなかったのですが、
今回はきちんと見てましたよ!!
そしておなじみのサンクも健在でしたね!!
私も最近サンク交えてたりするんですが、詠唱的にやっぱり厳しい><;
使いこなすのはまだまだ困難ですね~・・・
そして速度減少すごくほしくなりました>w<
禿にいいですね!!
禿ひっぱるときキリエがりがり削られるのが嫌でダッシュしたらレイドのタゲが外れたりとかもあるので、
そしてそれを考慮してWIZさんはQM張ってくれたりもするので、すごく勉強になります。
学ぶべきことはまだまだありますね@w@
そして最後はいろいろ教えてもらったあと、もう一度私がプリでお城へww

ちなみに狩り行って、戻っては語り、x3回で、語りまくりました@w@
そしてチャットセーブわすれた。゚(゚´Д`゚)゚。
またよろしくです!!>w<


0507_3.jpg


そしてそしてっ
Paradoxの*rena*さんと広場でばったり>w<
お互いブログで知り合った仲なので、
以前は私が城チャット立ててたときにwisで軽く挨拶(直後拾われお城へむかt
あとはお互いのコメントで会話(?)する仲だったので、
まともにお会いしてお話しては初めてだったりします!!
しかしなんだか初めてとは思えない感覚でした!!(ぁ
lycorisさんの時もそうだったのですが、ブログでお互い知ってていざ対面って
なんだか不思議な感覚ですね!!>w<
そしてそしてなんとトールへ行くことに!!
前衛に友達のWSも誘って、行ってきました!!
ただでさえ初めての狩り、しかもトールとかwwww
もうワクワクドキドキでしたね~@w@

0507_4.jpg


そしていざ狩りへっ
レナさんがタゲをもちつつ友達が殴りつつSG。
そして南無る友達(´Д⊂
SPPでバタバタと・・・・もはや不可抗力>w<;;
普通に強い友達だったのですが、トールではその強さを発揮しきれなかった!?
そしてレナさんとほぼペア狩り状態へ(゚Д゚;)
しかしすごくタゲコントロールとか誘導がうまくてほとんどカーサから狙われなかった>w<
さすが手馴れてらっしゃる!!
自分はあまり慣れてないのでいろいろ戸惑いつつも、
IWの置き方とか見よう見まねで試してみました>w<;;
微妙に置く場所ズレて変な貼り方になったりもしばし・・・・
まだまだ経験不足でござる@w@;
約1時間くらい狩りして、ペナは2回>w<
おしゃべりモード時の足元ガディ沸きと、
カーサー交戦時のガディ沸きでしたね~。
後者のほうは、私の位置からはガディが見えてたので、
IWで壁を作ってはみたものの・・・
結局壁突破された(´Д⊂
スクロキャンセルしてもういちどハメようと思ったけど変な配置に。゚(゚´Д`゚)゚。
ここはもういろいろ修羅場を乗り越えていくとこなんだろう!!頑張ります>w<
また次回ご一緒出来ることを楽しみにしてます(`・ω・´)ノシ


0507_5.jpg


そしてGW最後のお城は『お茶で一息つきましょ?』の毎度お馴染みのあまみちゃんとw
今回は私がWIZであまみちゃんがプリの構成w
あまみちゃんのレベルはまだ88という若さですが、全然狩れてました!>w<b
私もまだまだ負けてられないですお!!(`・ω・´)
あまみちゃんとは良き城中毒仲間です@w@
プリの動き方とか、尊敬するWIZさんが一緒なので私と似てますね!!
そこもすごい参考にさせていただいてますw
私が出来ていない良い部分はどしどし吸収させていただいてます!!
またこれからもよろしくです!!@w@



そしてGW最後の日は計5回もお城へ行っていた・・・
そしてGW中、お城で計レイドc2枚、c帖2冊というレア運をたたきだしましt
これもあってお城はやめられない!@w@
しかし旦那に何か別のゲームを買ってでも異常な城中毒を治せとついに言われましt
が・・・がんばりますorz

拍手する
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 11:59 | | #[ 編集]

No title
フリーとの事なので勝手に張りますネ
2008/05/08(木) 17:39 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>マリエさん
おひさしぶりです^^
覚えておりますよ~ww
ご訪問ありがとうございます!!>w<
WIZペアぜひいきましょーうww
現在87歳廃WIZでよろしければ!@w@
また溜り場へ遊びに行きますね^^
そしてリンクもありがとうございますww
こちらからも貼らせていただきます!!>w<b

>ウェインさん
いらっしゃいませ>w<
リンクありがとうございます!!
こちらからも貼らせていただきますねww
そして紹介文もありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
とても嬉しいお言葉でした!!
私もリンク先の方々の紹介をせねば~と思う今日この頃であります(`・ω・´)
2008/05/08(木) 20:42 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
レア出すぎですw

GWは臨時広場もまめに見てたのですが、結局お見かけできず……やはり張り付いてないとご一緒できないのだろーか。。。(ぁ
2008/05/08(木) 20:52 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
いらっしゃいませww
レアの量はおかしかったwwww
まさに黄金週間でしt

GWは、遊んでたら友達のお誘いだったりと、あんまり広場には落ちてなかったかも@w@;;
逆に、最近お城チャットが立ってるんで、乗り込む数も多くなりましたね!!
お城チャットかかげてたらとびつきますお!!(ぁ
2008/05/08(木) 21:02 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
先日はお疲れ様でしたっ。廃プリさんもお会い出来て嬉しかった!
狩りすっごく楽しかったですよ~。最後のは剣に気付かなかったわたしのミスですorz
IW張ってたから何かはいると思ってたのですが…申し訳ないです。
そしてWSさん。゚゚(´□`。)°゚。

今度はお城あたりでもご一緒できたらなぁとか。
またトールも行きませう!個人的には城中毒は治さないでいいと思います!w
2008/05/08(木) 21:11 | URL | *rena* #-[ 編集]

No title
>*rena*さん
いらっしゃいませ!!>w<
おつかれさまでした!!
廃プリも喜んでおりましたよーww
最後のガディは私もちゃんと防げる手段はあったのに中途半端にしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
次回はこうはさせないです!!(`・ω・´)b
WSは強い人です(`・ω・´)bやつは大丈夫です!!

次回のお城、とっても楽しみにしております~^^
今度は私が拉致させていただきますお(`・ω・´)b
トールもリベしたいです!!ぜひぜひ!!>w<
城中毒wwwそういっていただけると大変嬉しいです!!
最近ちょっと気にしてたもので(´Д⊂
ありがとうございます!!>w<
2008/05/08(木) 21:17 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/49-724c5648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
