今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/05/08(木)21:33
お城いいよお城(*´д`*)
レアもいい!本部屋もいい!ドル部屋もいい!経験値も・・・いい!?
まったくいいことづくしのお城です!!(`・ω・´)b
しかしそんなお城のなかでも欠かせないのはこの人です!!


<追伸>
最近何かとリンクが増えてます>w<
どれもオススメなので、ぜひお立ち寄りあれ!!
いつか必ずきちんと紹介させていただきますねw
0508.jpg


深淵様vv

もう大好きですよー(*´д`*)
死ぬほど好きですね(洒落にならn
いつかカードをプレゼントしてくれるのも期待してます(`・ω・´)b

お城臨時に行くことはや数ヶ月・・・・
いろんなWIZさんと力合わせて討伐してきました・・・・
転んだこともあります・・・が、やはり達成感がありますよね!!

しかししかし・・・・
時々お城行き、いざ深淵と対面!!さあ行くぞー!!というとき・・・・WIZさんが一言


「深淵無視で・・・・」


(´;ω;`)

そしていっきにテンション急降下↓↓
たしかにリスクはでかいです!!
特にAMPがなかったりLAがちゃんと決まらなかったりしたら長引きもします!!
でもでも・・・・やっぱり倒したいですよね!!
とは言っても、嫌がるWIZさんを無理に深淵退治に付き合わせるわけにもいかないですしね>w<;
そして私も完璧に凍結LA決めるとは言い切れないので・・・・orz

それでも、一攫千金のチャンスでもありますよね!!
やはりせっかくお城へ来たのだから、おいしいものは隅々までいただきたいですね~@w@
ということで、今日も深淵討伐頑張るぞうっ>w<ノ

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
それはコスプレwizって言うんだよ!

深淵を倒す楽しみを理解できないのはペアwizじゃない!



あ、PT専用wizから殺気g(ギャー
2008/05/09(金) 00:29 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
>あまみちゃん
コスプレWIZwwww私も昔はそうだったな~>w<;
深淵楽しいよね!!@w@
はらはらドキドキで2匹来たときにはもうワクワクですよ!!!
そしてあのしぶとい深淵をいとも簡単に倒せるWIZプリペア!!
WIZだけでもプリだけでもなく、ペアだからこそできる連携プレイ!!
考えただけで城行きたくなってくる(*´д`*)
2008/05/09(金) 00:58 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
深淵を愛せなければ城を愛しているとは言えませんよねきっと!
頑張って凍結LA99%くらいにしてください(゜∀゜)b
2008/05/09(金) 19:24 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>ウェインさん
深淵様様ですよねっ>w<もう萌えーでs(ぇ
凍結LA・・・!!が、がんばります!!!!(`・ω・´)b
2008/05/09(金) 21:50 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/50-7064d790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
