今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/05/12(月)00:00
0511_8.jpg


piahime「WIZプリ相談室へようこそ!!
 なんと5回目ということで、カテゴリーに「WIZプリ相談室」を設けてみました!!
 過去記事はこちらからどうぞ>w<
 さて、今回は番組からの緊急速報です!!
 以前にゲストにお招きした、Eirのプリさんの悩み、「お金ないけど凍り割をしたい!」の記事について、
 今回追記を行いたいとおもっております!
 あ、廃プリさんもちゃんと登場しますお!!」

piahime「ということで、今回は相談者をお招きしてないのですが・・・」

廃プリ「ふぅ・・・」

piahime「あ、廃プリさんが来ましたね!こんばんはー!」

廃プリ「こんばんは、廃プリです」

piahime「廃プリさん、以前いらっしゃったプリさんがお金なくても氷割りしたいという
 お悩みを持っていたのを覚えてますか?」


廃プリ「ああ、いましたね。なんか結論が素手で殴れとかとても参考にならない回答だったやつ」

piahime「ちょwwwそんなことないおwwwちゃんと検証したじゃないか!!」

廃プリ「・・・」

piahime「ま、まあ・・・・そこでですね、素手以外にも氷割りを早く行う方法、思い出したのですよ!!」

廃プリ「ほう・・・・」

piahime「今回用意したアイテムはこれです!!!」


0511_7.jpg



piahime「私がまだ素WIZの80台時代かな・・・・
 ペアではインベも結構氷割りの主力になってたんですよね~。
 インベの良いところは、ディレイが少ない、射程が2マス、必中ってとこですね~。
 しかしMBの仕様変更もあり、すっかり戦力外になってしまったんですかねー!!」


廃プリ「ほう・・そうなのですか」

piahime「いや、想像です(`・ω・´)」

廃プリ「想像をそんなに堂々と・・・・」

piahime「そしていきなりMBから氷割りに入った私なので、
 インベで氷なんて割ったことがない!!」


廃プリ「そうですね。僕もインベで氷割ってる人見たことないですね」

piahime「ちなみにポイズンスポアなら簡単に狩れるし、値段も安価ですからね~!!
 クリップが買えないならば店売りベルトでも可能ですね!!
 ではさっそく廃プリさん・・・・」


廃プリ「また僕ですか」

piahime「いつものこの子を連れてお願いします!!!」


0511_1.jpg



piahime「ちょおwwwwwなんで死んでるんですかwwww」

廃プリ「こいつは生かしておいてはいけない・・・」

piahime「お前の仕業かああああああ!!!!
 そこをなんとか、とりあえず我慢して行ってきてくださいよぉー」


廃プリ「問題起こすようならすぐにでも寝かせますよ」

piahime「お、お、おけ!!とりあえず起こしたんで、いってらっしゃい!!」

廃WIZ「(`・ω・´)」





piahime「ということで、現場の廃プリさんと廃WIZさんを呼んでみましょうーw
 廃プリさん、廃WIZさん、どうですかー?」



0511_2.jpg



piahime「ちょおwwwwwだから殺しちゃだめですってばwwwww」

廃プリ「帰っていいですか」

piahime「まってwwwwとりあえず検証だけしてってください!!!」

廃プリ「はあ・・・・」

廃WIZ「(´;ω;`)ウッ…」


0511_3.jpg



piahime「廃プリさん、どんな感じですか?」

廃プリ「ラグ&位置ズレで以下略ですね」

piahime「うぐぬぬぬ・・・(`・ω・´;)
 やはりここでその壁が出てくるのか!!」


廃WIZ「先生」

piahime「は、はい廃WIZさん!!」

廃WIZ「ごめwwごばくwwwww」

piahime「おまwwwwGチャットしてんのかよwwwwwww」

廃プリ「・・・・さっきからSG遅いと思ったら・・・
 そういうことですか。わかりました。」


piahime「あ、あれ・・・廃プリさん深淵連れてどこへえええ!!」

廃プリ「こいつだけは命に変えても倒してみせる!!!」

piahime「えwwwちょおwwwどこの勇者だお前は!!
 目的ちがうだろおおおおおお!!!!」


廃WIZ「(´;ω;`)ウッ…」


0511_4.jpg



0511_5.jpg



0511_6.jpg






piahime「・・・・・さて、通信が途切れたところで、いかがでしたでしょうか!!!
 なにはともあれ、インベナムはディレイが少なくていいですね!!
 でもラグには弱いみたいですが、物は試しです!
 普通に殴るよりも早く殴れるので、さらにモーションキャンセルも決められれば使えるかもですね!
 まあ、ぶっちゃけMBクリップ頑張って買うほうがいいかもしれないですけどね!!
 ということで、また会う日まで、ごきげんよう~★」


ご視聴ありがとうございました!!!



0511_9.jpg


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
実際にはヒットストップのせいでうまく発動できない感じでしたね。
インベしようとして届かなくて歩こうとしてヒットストップみたいな感じ。
使った感じは殴るのと大差ないですね。
けど、城でのWIZペアみたいに自分がタゲられるとこでは使うの難しいですね。
応急手当とか空き瓶持ってない状態でベネディクタとかをはさめば使えるかも知れないですね。
今度その辺も追加で試してみてください。
個人的にはそのためにSC1個潰すのもあれだし、素直にMBのがいい気がします。
ぁ、MB→殴り→インベは試してみたいかも。
2008/05/11(日) 23:31 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>廃プリさん
検証おつですwww
やっぱりなかなか難しかったようですね~w
私もあれから自分で使ってみたけど、なかなか難しい・・・
というか、ぶっちゃけLメイスとMBある場合は全くといっていいほど使い道が見つかりません!!
応急手当とかてwwwwSCさらに圧迫wwwっていうか可能なのかそれwwww>w<;
インベのモーションキャンセルが、MBに比べてなかなか癖があるんですよね~>w<;
しかしなんか使い道がないかさがしてみたいとこです!!
2008/05/12(月) 00:09 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
Fblスクロールで割るとかどうでしょう?
普段使われなくて不憫なスクロールなので……入手がとてつもなくめんどそうなのでネタくらいにしかならないでしょうが;
2008/05/12(月) 19:56 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
いらっしゃい!!>w<
先日はありがとでした~~~www
また一緒にお城いきましょーー!!

ご意見ありがとうございます>w<
スクロ割ですかwww
それもいいですね~www
私もスクロを使いこなしたいのですが・・・
いつも誤爆で気付いたらなくなってますorz
使いこなせたらかっこよさそうですよね!!!
しかし・・・・・お、お金が・・・・( ; ゚Д゚)
2008/05/12(月) 20:49 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
インベは壁にしっかり寄れてMBで全部割れる状態か、MB割りの討ちもらし処理に使うみたいだよ。確か2人、インベ使いの人と時計4いってびっくりした記憶が…。
MB壁無し割の時みたいに、プリの北東に氷が見えた場合、氷がMB南西ギリギリに当たる地点でMB発動させる要領でインベ発動させるとよさげな悪寒。インベ持ってないからなぁ…。
でもMB=5x5の範囲って言うことは左右2マスずつの範囲があるから、インベと有効範囲は同じはず。
インベは単体向けMBって感じがするシロウトうぃずぷりんの戯言でした(´・ω・`)

露店以外でROしたいよー!orz
2008/05/12(月) 22:37 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
>あまみちゃん
おおーwwやっぱりインベ使いさんいるのか!!>w<
私も一回試してみたけど、なかなか難しいorz
でもMB1回とディレイ時間のうちにインベなら2回打てそうだ!!
でも敵指定のスキルだから、うまく発動しないことも・・・・
しかし使いこなせたら氷割りがさらに楽しくなるかも・・・・・!?
と夢を見てます(`・ω・´)
ご意見ありがとでした!!!>w<
露店オンラインなのかwww
またお城いこうじぇい>w<b
2008/05/13(火) 00:13 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/55-504eb6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
