今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/05/13(火)01:00
0513_1.jpg


やっぱり死んでたり



相談室なんてやってるから日記が全然かけてないです>w<;
とりあえずSSから記憶をたどってみる(`・ω・´)b

0513_2.jpg


ぽんちょさんのお友達さんとお話しました>w<
なんとこのブログをご存知だと・・・・!!感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
そして私の知らない役立つ事も教えていただきました>w<//
ありがとうございますっ!!!
お城ご一緒出来る日を楽しみにしてます(`・ω・´)



0513_3.jpg


そして先ほどのプリさんとぽんちょさんでそのままトールへ!!!
トールでWIZの支援するなんて初めてでした!!!
なかなか奥が深い・・・・!!!
そしてニュマとSWをどちら出せばいいんだろぉと常に迷ってる状態に(゚Д゚;)(;゚д゚)
お城は素早い判断と行動とおもいっきりさが必要ですが、
トールはいかに正確に、確実に、が生死の分かれ目になるのですね~・・・
すっごく、転生したくなりますよおおおお!!!!>w<
さすがにここは素プリじゃどうにもならないですからね。゚(゚´Д`゚)゚。


0513_4.jpg


そしてその後はぽんちょさんプリと易しいほうの火山へwww
ここでもサンクは役立ちますね!!!
そして私がもたもたしてて一回死なせてしまた。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも肝心なときにスキルがもたつく・・・・orz
油断いけません。はい。゚(゚´Д`゚)゚。
そして気持ち良さそうに氷割りしてた(*´д`*)
氷割りしたくなってきますお!!!


0513_5.jpg


そして念願のスラオシャさんと再会いたしましたよっ>w<b
ずっとここのコメントでいつかお城へ~!!と言い合ってたので、とても嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
WIZの考察とかもされてることもあり、立ち回りうまくてとても動きやすかったです>w<
思いっきり動かさせていただきましたっ
氷多めに残ったときにはLOVっ>w<b
LOVいいですねー!!!うらやましいですおおおおwww
またお城ぜひいきましょね~w


0513_6.jpg


そしてよく高レベルダンジョンへ連れてってくれる友達と>w<
しかしここでLKさんが98になっていて、
私が87というKYな人。
しかしよく狩り行くから~ということで、棚7へ連れてってくれました(゚Д゚;)
前半非公平で上がらせていただきました;;
ほんとすみませんでした>w<;;
今度は離されないようちゃんと上げときますねっ(`・ω・´)
というかネタで死n(ry


そしてG集会では聖域へ行ったり、
旦那とは例の検証しつつ、お城がだんだん安定して狩れてきたり!!
広場で城好きな人を発見してチャット出さないかな~と念じてみたり!!(その後ほかk
いろいろありましたが、SSが・・・・orz
キーは押してるのにソフトが上がってないから撮れてないという落ちですが(´;ω;`)
スタートアップに入れとくか・・・・!!


なにはともあれ・・・・
今は楽しめるだけ楽しみますよっ!!


そして会社で今後の恐ろしいスケジュールを聞いてしまったのであった・・・・orz

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
先日はありでしたーっ
ただでさえうまくない上に寝起きだったので尚更あれでしたけど、最低限お互い死ななかっただけでもよかったです;

でもこうしてひと様のブログでSSで見ると、たれリーフなんか見た目が……お金貯めてV羽でも買おうかなぁ。。。。(ぇ
2008/05/13(火) 19:08 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
面白いからOKだと思います
面白記事にと言う隠れ蓑を使ってコソコソ修行した方がカッコイイし(* ´艸`*)

っつーか良いですよねえ、あのスラオシャ氏と再会&狩りですかw
スラオシャ氏に限った事ではないけど、師匠他WIZ系ブログでペア考察に鋭く突っ込んでくる、コメントからして何か雰囲気の違う実力者共・・・じゃないわ実力者の方々と狩りなんですからねえ~


旦那も忘れないでね゙☆⌒o(*^ー゚)
2008/05/13(火) 20:04 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>スラオシャさん
こちらこそありがとうございました!!>w<
お会いできてとてもうれしかったですよー!!
私も死なせなくてよかった・・・(´;ω;`)
たれリーフかわいいですお>w<b
最近詠唱重視で魔眼にしてますが・・・・結構気に入ってます>w<

>ウェインさん
いらっしゃいませww
OKですか!>w<ありがとうございます!!(ぁ
コソコソ修行wwwそうですね!!がんば・・・りますよお!!!
スラオシャさんとの再会は嬉しかったです>w<
Iris鯖に感謝です(´;ω;`)
鯖という壁がなければ、ウェインさんやリンク貼ってる方やコメントくれてる方々とも組んでみたいですね!!(`・ω・´)b

旦那も・・・・大丈夫ですお!!!たぶん!!(ぁ
2008/05/13(火) 21:05 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

こんばんわー先程はお世話になりましたっ!
ずっと組みたいなーと思っていたのでチャット見つけて即効入らせて貰いました(≧∀≦*)
感想は・・・いい感じの動きしてますね~!
隙間LA、MB、上手いっす~最近名無しのお陰であまり素プリさんでおおーと思える動きが少ないので、今回の狩はかなり貴重でしたw
でも自分の方が緊張してわたわたする場面もあり、ちょっと反省です・・・。
また機会がありましたら是非よろしくお願いしたいです(*ノノ

2008/05/14(水) 02:42 | URL | tant #-[ 編集]

No title
>tantさん
いらっしゃいませ!!>w<ノシ
昨日はこちらこそありがとうございました!!!
私ももいっかい組みたいと思っていたところですよっ(`・ω・´)
そしてお褒め頂いてありがとうございます!!>w<//
氷割りがうまく決まったのはWIZさんのSG配置と立ち居地がうまかったからですお!!
私のWIZはもう散々ですんで!!!・・・orz
緊張!!(゚Д゚;)恐縮です(/ω\)
でもぜんぜんうまかったですお!!!(`・ω・´)b
こちらこそ、またぜひ組ませてください!!>w<//
2008/05/14(水) 07:08 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
|∀・)・・・・・
2008/05/14(水) 18:21 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
姫また狩りいこうね(=゚ω゚)ノ

それから動画ありんwまたまぞいかりいきましょ~☆彡
2008/05/15(木) 19:18 | URL | ★麗羅★ #-[ 編集]

No title
あ!書き忘れてたけどへいたんもつれてだぶるでーとしましょう(゚∀゚)
2008/05/15(木) 19:20 | URL | ★麗羅★ #-[ 編集]

No title
>レイラさん
いらっしゃい>w<
先日はありがとでした!!!
また一緒に狩りいこう!!!(`・ω・´)b
トールペアも攻略したいね!!!
そしてWデートも楽しみにしてるお>w<b
2008/05/15(木) 20:27 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/56-80534585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
