今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/05/16(金)01:05
今日は重力注意報が出てましたね(`・ω・´)b
いや、もはや警報か・・・・
しかし1日1城と行きたいとこですね(`・ω・´)b
1城どころじゃないだろーというツッコミはなしの方向で(`・ω・´)b


いつものように臨時で城チャ(`・ω・´)
95廃WIZさんが即効入室してくださいました(/ω\)

そしてSS撮るためのソフト起動しわすれていたorz
狩して気付いたので、今日はSS無しだー!!(涙目)とか思いながら狩っていたのですが・・・・

0516_1.jpg


こんなん撮れました。
ドルと本のお部屋なのですが・・・
こんな状態でSSキー押した日には死亡フラグを立てたも同然なのですが・・
まれにある超重力中でs
その時間約1分・・・・
絶対鯖缶だー!!
絶対プロンテラだー!!
と思いながらメッセージが出るのを待っていたら、
急に動き出した(゚Д゚;)
これはひどすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
他にもなんかカクカクと・・・・
WIZさんと今日のラグはなんか変ですねーとか言いながら狩ってました・・・
というか「今日のラグは~」という時点で何かおかしいですね。
しかしもはや日常。゚(゚´Д`゚)゚。
でもそんなの関係ねえ!!


そしてそして次は超貴重な・・・・!!
ギルドマスタとの初ペアです・・・!!>w<
マスタもWIZペアは初らしい・・・・
しかもめっちゃMEプリです(  ̄ー ̄)
なのでキリエもサフラもないですが!!
でもそんなの関係ねえ!!

0516_3.jpg


とりあえずプリのグッズを説明もせずいろいろ渡してみた。
案の定50%超えたみたいですg
初めて速攻、AG服はお気に召さなかったようです(´Д⊂
たしかに、キリエ無しの場合、殴られながらもひっぱるのに、
AGが出たら急停止&動けないでちょっと大変そうでした(゚Д゚;)
キリエ無しプリさんには向いてないと・・・c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

MBも慣れないようで、途中でHLへ切り替えてましたね~
さすがME!!詠唱はやい!うらやましい>w<
しかし後半は再びMBに切り替えていた様子・・
それにあわせて私もせっかくなのでSGレベルを落としてみた
やっぱりMBでいっぺんに割るほうがいいですね>w<b
あとは深淵倒しにも興味があったようで、凍結LAも試みていたようです!!
しかし他mobの湧きとかひどかた(´Д⊂

そして何より、拉致回数が多いこと多いこと・・
5,6回拉致られてから、ついに巨大羽を使い始めるマスター・・・
やけになってないかと聞いてみた

0516_2.jpg


あ、そうですか。

大丈夫みたいですね(`・ω・´)b

1時間ほど狩って、マスタのジョブが無事上がり終了。
疲れた様子ではあるが、上がったジョブでサフラをとったようですΣ(゚Д゚)
しかし@4ジョブが上がったらなくすとか・・・・
しかしまたWIZペアの機会はありそうですな!!!
マスタがキリエも取得したくなるような動画を作ろうとたくらんでます@w@

プリの経験値が80%越しました!!>w<
今月中には97になれそうですね~@w@
頑張ります(`・ω・´)b



拍手する
コメント
この記事へのコメント
初カキコ
楽しくみさせてもらってますー♪
私はプリはもっていますがWIZペアの経験があまりないので
これをみてると・・・関心してみさせてもらっていますよー

同じ鯖みたいなので今度城に連れて行ってほしいくらいですよ(´・ω・)
もちろん私がプリで(ぁw

それではまたお邪魔しますね(´・ω・)ノシ

2008/05/16(金) 02:15 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>セイさん
いらっしゃいませ!!>w<
楽しんでいただけて嬉しいですww(`・ω・´)
しかもWIZペアに関心しめしてくださるとは・・・!!
ブログ作ったかいがあります。゚(゚´Д`゚)゚。
お城ぜひぜひいきましょ~^^
WIZ募集のお城チャットでよく落ちてるのですが、プリで入っていただいてもかまわないですお(ぁ

またのお越しを楽しみにしております>w<ノシ
2008/05/16(金) 07:03 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
|∀・)・・・・・

いつの間にやら4000HIT!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
1000HITだ!すごー!!
って言ってたのがついこの前なのに、はやいですね。
これもみなさんのおかげですね(`・ω・´)

2000,3000スルーで5000でなく4000でなぜわざわざ・・・・
それは・・・
たまたま気付いたから!
2008/05/16(金) 07:20 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>廃プリ
|∀・)アリガトー

早くも4000hitですね>w<;
私もびっくりです!!
つい最近1000hit特集したような・・・・
ほんとに皆さんのおかげです!!!(`・ω・´)
5000hitした際にはまた特集も考えてるお(`・ω・´)b
ということで、またよろしくねv(ニヤリ
2008/05/16(金) 07:24 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
転生前はサフラ2、転生してからはサフラ3、しかしてその実態は……ペアで城はいまだに行ったことが無いMEプリ参上っ(何

キリエなしでAG服は転生前は時計4とかアイン2F、亀Dなんかで使ったりしてましたよ。
これ、盾なし時でもAG発動するけど、盾なしのときにどこか1箇所でも装備変更すると強制解除される仕様があったり……両手武器で使おうとして失敗することが;
今後ディバインクロスと組み合わせる人は注意ですっ(いるのか;

いまでもたまにBSで使ったりしてますよ~。
2008/05/16(金) 16:44 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
5年間近くROをやってるけど初めてのWizペア狩りでした。
なかなか新鮮で楽しかったですよ。
ただ合計9回も拉致されたのはなんとも・・・
ジョブが@4あがればスキル再振りしてグロを取得する予定なのでキリエは前提の4を取得予定ですよ。変わりにサフラなくなりますがね!!
2008/05/16(金) 21:09 | URL | かーなりす #-[ 編集]

No title
>スラオシャさん
いつもありがとです!!>w<vv
サフラ持ちMEプリさん・・・・!!
ぜひ今度お城いきましょ~>w<bb

ほむほむ・・・
私もAG服買った時、切り替えたらAG解除なのかな~と思ってたら盾無しの場合と勘違いしてた>w<;
でもWIZプリで盾なしなんてないからと思って気にしてなかったりww
ディバインクロス・・・・スピリチュアルリングがあればほしいですn(ぁ

クロックc安いけど、かなりいいですよねーww>w<b

>しゃty(ry
ぶはwwwwせっかく名前消してるのにwwwww
なにはともあれ、おつかれですおww
せっかく城の楽しさを伝えようと思ったのに・・・・なかなかてんやわんやでしたね!
拉致も多かったが私のミスもひどすぎたwww
ジョブ@4上がるまでにWIZペアの楽しさをもっと伝えねば~!!!
そしてグロ素通りでそのままキリエ8とかにするといいお^^
2008/05/16(金) 22:59 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
>しゃty(ry  あ、だめですk
拉致は1セル離れるといいかも。
離れられれば・・・・・
2008/05/16(金) 23:25 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>へいt(ry あ、だめですk
1セル・・・・私も意識するようにはしてるけど、
下手に動くと詠唱反応でWIZにタゲがいったり・・・・
むずかしいおね。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/05/16(金) 23:49 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/59-fc0d1a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
