今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/05/17(土)12:17
タイトルがだんだん適当に・・・・・(;゚д゚)
今日は仕事の歓迎会だったので、お城一本だけ行って来ました>w<

広場で城チャットを立ててるとGマスからの冷やかしが(#゚Д゚)ゴルァ!!
そしてまもなくあまみちゃんがハイテンションで入ってくるΣ(゚Д゚;)
Gマスが呼んでくれたようでwwwということで、あまみちゃんとお城へ>w<b

0516_1_20080517120132.jpg


私プリ、あまみちゃんWIZは久々の構成w
そして最近あまみちゃんがWIZの転生に力を入れるということで、プリ装備を貸してくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげでカリツ盾も使わせていただいてます!!
しかし重量と持ち替えがシビアにwww
でも禿でキリエの持続時間が長くなったのはとても助かりますね!!

相変わらず重い・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし楽しく狩らせていただきました!!
あまみちゃんとは尊敬するWIZさんが一緒なだけに(って何回も言ってr
お互いの動きがある程度予想できてる分、やりやすいですね!!
アチャだらけでMHでうひゃーとなることはあったけれどwwwww

基本的に、ハイド使いのWIZさんは、HLリカバはあまり使わないようにしてます。
さぼってる・・・!!?というわけではなく、信用でしょうか・・・・?
時と場合によっては使うこともありますがww
自分も詠唱長いので・・・(´Д⊂
ということで、今回もレイド&本のタゲはずしはあまみちゃんにお任せ(ぁ
そしてMBキャンセルもよく分かってるようで!!
素WIZさんと組んでMBキャンセルする場合、WIZさんにタゲが流れやすくなる関係で、
あまり使わないのですが、
あまみちゃんは私がMBキャンセルすると共に、ちゃんと避けてくれるんですね!!
これすごく助かりました!>w<//
なのでめいっぱい使わさせていただきましたお(`・ω・´)b
またお城いこうね!!>w<ノシ

あ、あとお城で気をつけたいところ・・・・
0516_2_20080517120138.jpg


このベッド・・・・
ついつい登ってしまうですorz
下手に登るとWIZさんへのタゲ移し&SGが届かない場所になるんで、
気をつけねば・・・・・
なんか私王座とかにもよく登るんで、なんですかね。癖ですk

休み期間中に90%になるたい(`・ω・´)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
王座……姫?(何
2008/05/17(土) 12:42 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)!!?
2008/05/17(土) 13:05 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
姫!

>>でも禿でキリエの持続時間が長くなったのは


・三減盾適用前ダメージが耐久力から減算される。
らしいので、キリエの耐久力は変わってないはずですよ!(三減的な意味で

言わないほうが、キリエの耐久力が増えた気持ちでいれてよかったかも!?
2008/05/17(土) 14:44 | URL | 狸 #K2Rmj1sE[ 編集]

No title
高いところ・・・・
煙となんとかは・・・・・(;・∀・)

そう言えば、いつごろからでしょ??
暗号化が入ったくらいからか、こちらの行動が完璧にすっとばされる事ありませんか?
出したはずのスキルが出てないとか。クリックしてもわっかがのこったままとか。
僕だけですかね?
2008/05/17(土) 15:24 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>狸さん
な、なんだってー!!(゚Д゚;)
なんかすいすい行けたと思ったんだけど。。。気のせいだったのか・・!!?
ということは普段のキリエ消費も3減無視だったのですか・・・・
キリエすげえ!!!(ぁ
ということはキリエ中はリジットがいいのかな・・・・
いや、もう盾もちかえはきびしすwww
ご指摘ありがとうございます!!>w<

>廃プリ
煙となんとかは・・・・・・(´・ω・`)?

暗号化からかはよくわからないけど、たしかにクリックしても全然反応ないことはあるww
でもなんか昔からだったような気もしなくm
PCの性能うんぬんかなーとかいろいろ思いますが・・・・
もはやクリック連打は必須状況ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
あとはもう念をおくるだk
2008/05/17(土) 15:41 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
またお邪魔しますよー(´・ω・)ノ

私も今日WIZさん拾って城いってきましたーwww
意外にも面白い氷割りw

キリエ4を駆使してどうにか壁に・・・あっー!!
HITストップで壁3歩前orz


やっぱキリエは高レベルじゃないとだめなんだろなぁって思っちゃいましたw
でもかなりやりがいがありましたよ
ただ足元にキメラはかんべんorz
2008/05/17(土) 21:55 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>セイさん
いらっしゃいませ>w<
おお!!お城ペアですかーww
すばらしい(`・ω・´)b
氷割り楽しいですよねーww
私ももうはまりまくりでs
キリエ4で・・・・!!大変だと思います>w<
しかしもう気合ですお!!
私も壁まで間に合わないこと結構ありますww
そのときはもうLメイス装備で挑んでますね~w
ぜひ今度うちのWIZと行きましょう!!!>w<ノシ

キメラ・・・・・私も結構苦手です(゚Д゚;)
2008/05/17(土) 22:40 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/60-b71c7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
