今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/05/19(月)23:58
日曜はG集会(`・ω・´)
お城臨時ではオーラ廃WIZさんに拾われ(`・ω・´)
昨日あまみちゃんに動画を頂いたので編集してみた(`・ω・´)

そんな3本です(`・ω・´)

0519_2.jpg

G集会は棚へ行ってまいりました>w<
7F入り口までを歩きでぶらぶら。
そして相変わらずのタコ殴りですね。
もう数の暴力このうえないです@w@
なんかいろいろアフォな発言してたような・・・・記憶にございませんg


0519_1.jpg


そしていつものようにお城チャット出してたら、
即効で拾われました>w<
最近好調ですね!!(ぇ
しかも今回は、なんとオーラ廃WIZさん(゚Д゚;)
初めてのオーラさんで、もう緊張しましたorz

緊張すると、無駄に力が入って無茶な動きが多く、
結構自分勝手な行動みたいになってしまう場面がありますorz
特に高レベル廃WIZさんと組むと、そんな行動が多いので気をつけないと・・・
気合入れるのもいいけど基本動作もしっかり心がけないといけないですね!!
そしてさすがオーラさん、とってもうまかったです>w<
最初に詠唱重視か火力重視かと聞かれて、詠唱重視をもち選びましt
おかげで凍りもたくさん割れました!!>w<
ありがとうございました!!
超高速詠唱なのに、敵のタゲの気遣い方とか、基本動作はもうばっちしでしたね!
勉強させていただきました(`・ω・´)


そして昨日のブログの内容で、お城での動き方とかいろいろ語ってましたが、
ちょうどあまみちゃんが私とのペア動画を撮っていてくれたので、
ちょこっと編集してみました>w<
昨日の紹介した部分を中心に、あまみちゃんの華麗なタゲ渡しとか、
切り貼りしてみました@w@
成功もあれば失敗もあり!!の動画ですが、二人はめちゃくちゃ楽しんでます>w<b




今日組んだWIZさんともお話してたのですが、やっぱり最近城臨時増えたみたいですww
私も負けてられませんねー!!(`・ω・´)


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱなれてると動きがすむずだーぁ

おもしろそーだなぁ
双方の理解がないとこれは難しいかもですな

勉強!!勉強!!
2008/05/20(火) 00:26 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>セイさん
いらっしゃいませ>w<
動画のWIZさんとは目指してるWIZさんが一緒なので、
お互いの動きがよく分かりますねww
なのでレイドや本など、他のWIZさんではもう少し気を使うところも任せてしまう面も!!
でもそれはそれで相手を信頼しての動きなのでそこも楽しいとこです>w<
私もまだまだ勉強中です@w@b
お互い頑張りましょ~~>w<//
2008/05/20(火) 00:57 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
なんか2連続くらいでブログ出演しちゃってごめんなさい…な、あまみです(´・ω・`;)
もうちょっとヘタに編集してくれてもいいじゃないか!ウチが上手く見えてしまって仕方ない。。。
ここの閲覧者の方々がウチと鉢合わせたら期待を持っちゃうから何か対策を。。。

そうだ、こうなったら自分のブログの方でハチャメチャハプニング集を編集してやるっ!
うわーん!!!(泣



あ、実はピアさんと組むと並の廃プリさんより自給出ますよ、とあまみ流タゲ流しでペアの矛先をピアさんに向けるテスト(( ̄_|
2008/05/20(火) 01:11 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
>あまみちゃん
いらっしゃーい>w<
ブログどしどし出しちゃうぞ(`・ω・´)b
WIZさんを引き立てるのはプリの役目です(`・ω・´)b
いや、あまみちゃんもっと自信持っていいと思うおwwww
レイドも本もまかせっきりなのはあまみちゃんだからだ!!>w<b
ハチャメチャハプニング集wwwwみたいそれwwwww(ぁ
私もそのうち失敗集とかも考えてるおww(・∀・)

時給でても死亡確率あがりまs
いや、ごめんなさいorz
2008/05/20(火) 01:17 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
師匠の動画がうpされたと聞いてやってきました>x<

上手いなぁ(*゚ー゚)
特にトレイン時のウィズとプリとの距離、スキルをだすタイミング
など絶妙ですね。とても参考になります(`・ω・´)
なによりも、楽しく狩っている印象がありました( ゚Д゚)

たとえば3:34のサフラの場面では、
ぷり「部屋中の敵全部あつめちゃうよ(`・ω・´)」
うぃず「いえっさ(>Д<)ゝ」
みたいな会話がされてるように思えますw

この動画の影響で古城2へいくプレイヤーが増える可能性アリですね
うはwwwwwww人が増えすぎてトレインできねぇよwwwwww
2008/05/20(火) 03:10 | URL | ぽんちょ #xiIH1ox2[ 編集]

No title
>ぽんちょさん
いらっしゃいませ師匠^^

ありがたいお言葉ありがとうございます!!
あまみちゃんとのシンクロ率は日々上昇傾向です>w<
しかししかし編集で切り捨てられた数々の失敗もたくさんですよww
しかし動画見てると、そのときは必死で気付かなかったり、
あれって疑問に思ったときのこととか振り返れるので、
自分の動画でもすごく勉強なります!!
次にぽんちょさんと組んだときには、「お、こいつ成長したな!?」って思われるようにがんばります(`・ω・´)
そしてお城、すっごく楽しいです(*´д`*)

私の影響でお城好きさんが増えてくれるならなんて嬉しいことだろうと思います>w<
人が多いのは・・・・でもそんなの関係ねえ!!(ぇ
しかし最近ほんとに大繁盛ですね~ww
交通事故に注意しなければ!!(`・ω・´;)
2008/05/20(火) 07:16 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
うはー楽しそう(´¬`*)
やっぱり両名の動きの連携が良いと楽しそうだなー。
片方がいくら動きよくても相手の位置が悪いとかそゆのがあると
「ぇー('_';;」ってなる時あるし・・・。
これはどっちの立場でも言える事だよねぇ。
連携取れた中でも ミスは出たりするけどソレはソレで楽しかったりするw
鯖が一緒だったら是非ご一緒させて頂きたかったですよ( 'ヮ')b

コッソリとマジ娘作ってやろうかしら(ぉ
2008/05/21(水) 10:11 | URL | らぷ #mjmBr1GU[ 編集]

足跡として。
どうもはじめまして~。
idun鯖でHiMEをやっているエド・ゲインと申します。
今回は読者様のご紹介で城での動きの参考にとコチラのブログ様のお名前を伺ったので覗かせていただきました・・・。
転生で90台になってようやくWIZを交えた城デビューを果たしたのですが中々うまくいかずに困っているところでしたのでとても参考になりましたっ
とてもユーモアと親しみがありそれでいて為になるブログですのでいつのまにか全部一気に読んでしまいましたw
Ed Gein育成計画と題して時々WIZとの狩りを記事をあげていますのでよろしければアドバイスなどいただければと思います・・・w
当方、趣味全開のネタ装備考察なども行っておりますので買うまでにもいかないけれどどんなもんか体感を知りたい場合などはぜひ見てやってくださいまし~♪
それでは突然の訪問失礼しました・・・。    ノノシ
2008/05/21(水) 15:20 | URL | Ed #KD5XUSzs[ 編集]

No title
>らぷさん
いらっしゃいませ~^^
楽しさが伝わったのならば作ったかいがあります!!>w<
今回はお城の楽しさを伝えようと作った動画なので、載せてない場面ではたくさんの失敗もあるんですがね・・・ww

私も目指す支援はどんなWIZさんとも組めるように・・・・!!なのですが、
実際はやはりお互いの動きのくいちがいに苦戦はありますねw
でもそこを試行錯誤するのも楽しいとこですね~>w<
鯖が一緒だったら私もぜひ組ませていただきたいですね!!
マジ娘作った際にはご挨拶せねば!!!(`・ω・´)

>Edさん
はじめまして^^
iris鯖で廃WIZとプリやってますpiahimeです(`・ω・´)
スラオシャさんが紹介してくださったようですね>w<
ありがたや・・・・(´Д⊂いつもお世話になってます。゚(゚´Д`゚)゚。

参考になったのならばこちらとしても嬉しい限りです!!>w<
それでもまだまだ私も試行錯誤してる身ですので、急に言うこと変わるかも(!?)ですが・・・・w
お城・・・・・大好きです(何

そしてブログまで誉めていただいてありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。
とてもはげみになります(´;ω;`)がんばります(`・ω・´)
ブログのほうも拝見させていただきますねww
アドバイス・・・(゚Д゚;)言えるほどの身分ではないのですが>w<;;;
ネタ装備とかすごく興味ありますね!!!
参考にさせていただきます@w@
2008/05/21(水) 21:40 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ふお!
この動画が最近機能しなかったので、見たの今日は初めてでした!
いーなー・・・特定の人物(あまみさん)とは言えシンクロ率高くて(´・ω・`)
2008/05/22(木) 22:18 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>ウェインさん
動画見ていただいてありがとうございます>w<
まだまだシンクロ率は高めていきますお!!(`・ω・´)b
2008/05/23(金) 00:25 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/62-709f7fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
