今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/05/24(土)03:15
0524_1.jpg


あ、あれ・・・・?(`・ω・´;)

このギリギリ感がいいんだな~(*´д`*)
今日も臨時広場へとことこ。
2日連続でParadoxの*rena*さんをはけーん(`・ω・´)
こそこそ支援をかけてるとこちらに気付いた様子@w@
少しお話して、プリのレベルもあげようかな~と思ってたのですが、
*rena*さんもチャットを出そうとしていたところのようで・・・
ということで拾わせていただきました(`・ω・´)b
え?レベルアップ?そんなの関係ねえ!!
私はレナさんと遊びたいんだー!!ヽ(`Д´)ノ

0524_2.jpg


ということで、ずっと前からお城へ行こうとお話ししてたので、ついに念願が叶いました!!
・・・・ああ!!レナさんがMobで見えてない・・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。
カメラマン失格ですね(´;ω;`)
そしてそして重い・・・・・そしてそれ以前に自分の動きやばすwww
旦那と狩りしてても思うのですが、アスム状態のタゲ擦りって、結構一発勝負なんですよねw
一回つかまってしまったら・・・・!!位置ズレとヒットストップの発生で回避困難に・・・!!
しかしとっさに動けない・・・orz
レナさんにたくさんSW出させてしまいました>w<;
そしてそれを避ける私・・・・orzちょこまかするなー!!ヽ(`Д´)ノ

そしてレナさんはキリエ4であるにもかかわらず、キリエ更新を行いながら適切な位置へMobを移動させてくれました>w<
本&ドル部屋でもちゃんと奥の定位置に移動できてました!!(゚Д゚;)
キリエ4でもこれだけ動けるのか~と、今後の参考になりました!!
Lメイス所持とMB、HLにリカバで凍りもたくさん割ってくれました>w<b
実はお城行く前に、久々に氷を割りたいとおっしゃっていたので・・・・・
装備を詠唱重視にしてました!!
といっても、自分DEX装備っていうのがないんですよね>w<;
なので魔眼とSOWを装備して挑みましたが・・・
突然の装備変更で適切なスキルレベルが出せなかったり;;
ちゃんと練習しとくべきでしたね;;;;
ああ、あとSG1の見極めもしないと・・・・orz反省多い(´;ω;`)


ああ、あと自分がWIZの場合で気をつける場所もちゃんとありますね!!

0524_3.jpg


結構やってしまうこの場所・・・・・
プリさんの動きとして、北壁と東壁を意識することより、この位置にプリさんが行くことって結構あるんですよね~。
そしてそのときのWIZの立ち居地として・・・
ついつい私はこの場所に立ってしまうんですが、ここの位置ってプリさんのスキルが届かないんですよね>w<;
詠唱始める前に、きちんとプリさんからスキルの届く位置にいないといざというとき大変ですね!!
気をつけます(´;ω;`)

そして最後はドル&本部屋で仲良くお眠り・・・
部屋突撃の前のサフラで、近くにいた禿をとりあえず倒すのかな~とSG詠唱しようとした瞬間、レナさんがお部屋の中へ!!しかしぽちっと押してしまった自分(´;ω;`)
ああ、フェンはずせばよかった・・orz
そして慌ててお部屋へ入ったらキメラまで(゚Д゚;)
二人とも回復財がつきてましt

なにはともあれ・・・・・失敗もあったけど、とっても楽しかったです>w<//
またぜひ行きましょ~~~~~>w<ノシ



拍手する
コメント
この記事へのコメント
お初にお目にかかります
突然失礼します、ThorにてWizをやっている、くらいどと申します。
最後のSSの位置、時に自分もやらかしてしまいますもので、なんだか共感を・・・

おまけに、仮にレイドのMBで支援さん(もしくは前衛さん)が
小さい袋小路の中に押し込まれてしまうとSGすら当たらなくなることもあって。orz

では、突如失礼いたしました、お互い頑張りませう
2008/05/24(土) 05:54 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

No title
>くらいどさん
はじめまして!!>w<
Irisで廃WIZとプリやってるpiahimeですw

最後のSSのは結構多いと思いますね~w
下からプリさんが引っ張ってきたときにキリエがきれかけだったり・・・・
右の通路からプリさんが引っ張ってきたとき、とりあえず倒すときだったり・・・
あれ、サフラこないな~・・・・とりあえずSGだ!!・・・っと、スキル発動してから思い出す私(´;ω;`)
記事にすることで注意深くなれるかなと(まt

レイドのMBでスキルの当たらない位置・・これもありますね(`・ω・´;)
そんな突然のハプニングにも対応できるようになりたいですね~@w@

がんばります!!!
がんばりましょう!!@w@
2008/05/24(土) 09:14 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
なんというギリギリ好き…!

昨日はお疲れ様でした!遅くまでお付き合いありがとうございました~。
久々の古城ペアでぐだぐだ気味で申し訳なかったですが
本当楽しかったです!最後のは青石&白切れとか…!
アイテム欄チェックし忘れとかorz
himeさんまで巻き添えくらわせてしまって申し訳なかったです…。゚゚(´□`。)°゚。

Wizの立ち位置はプリの立ち位置によって変わってくるので
わたしも精進します…!himeさんを無駄にタゲられさせてしまったりとか
反省点が多く…!がんばりますっ。
あとキリエレベルが高くなったら、Wizにもキリエだなぁと。
プリが先行してるときに、Wiz側に横湧きしたらアスムだと
動けなくなってしまいますもんね。ジョブ上げないと…!
あと拉致には本当気をつけます。゚゚(´□`。)°゚。

昨日は左上の㌦の出張が多くてなんかうけた古城でしたw
2008/05/24(土) 14:12 | URL | *rena* #-[ 編集]

No title
師匠こんばんは!!
城2で目撃記念カキコc⌒っ;゚ε゚)φ

実は私のプリもキリエ4だったりします。
有効なスキルが多すぎて、なかなかまわせませんよね;;
メディタ、マニピ、グロリア、SW、キリエ、リザとにらめっこしながら
いつもしぶしぶスキルをふっている自分がいます(〃▽〃)
師匠はうちよりも悩みそうな予感がしますがw

キリエ4は、高詠唱や速度減少、完全回避持替で
誤魔化してます。他にいい方法がないか模索中ですねー

考察をおまちしてます(*゚ー゚)
2008/05/24(土) 14:42 | URL | ぽんちょ #xiIH1ox2[ 編集]

No title
>*rena*さん
こちらこそありがとうございました!!>w<
時間も忘れて楽しいじゃいました(`・ω・´)b
おかげで仕事の疲れもふきとびました(`・ω・´)b

こちらこそ楽しませていただきました!!
最後の私もSGをあそこでださなければ・・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ペナは一番経験値もってるので私は全然平気です(`・ω・´)b

プリの立ち居地でWIZの立ち居地が決まる・・・!!
そのとおりですね>w<私もプリのときには気をつけねば!!
そしてWIZ側も気をつけねば・・・・・(`・ω・´;)
私もすぐささっと動ければいいんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
SWたくさんださせてすみません>w<
はっ・・・・だから最後n・・・・(゚Д゚;)

そうですね!!私もWIZにはキリエかな~と思ってます。
しかしレベルが低いとむずかしいものですよね>w<
その点ではWIZがちゃんとうごかねばあああああヽ(`Д´)ノ
次回のお城に期待ですね!!(`・ω・´)b

ドル出張多かったですねwwww
SSとれなかったwwwwwwworz

>ぽんちょさん
こんばんは師匠!!!!!
城2ではびっくりしましたwwwww
というか、そうとう長いこといたのでは・・・!!?
しかもスラオシャさんと一緒ってとこがほんとびkっくりでしたwwww

スキル悩むでしょうね~;;;
悩むのでハイプリのスキルシュミはまだやってないですww
今後仕様変更とかもあるかもだし・・・・!?
というか、あれ、ぽんちょさんもキリエ4だ・・・け・・!?
ああ・・・なんか前に聞いたような・・・・
なんか6くらいかな~とおもってましt
キリエ4すげえええええええ!!!
しかしそこまでのレベルになるのにいったいどれほどかかるんだろぉ・・・・orz

他に良い方法・・・・さ、さがしてみます!!!(`・ω・´)
2008/05/24(土) 15:32 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
えーと、あのとき城に長くいたのは最初の30分で盾が壊れたので帰還したわけで、ずっといたわけではないのですよ~~
でもその後も1時間以上いたような気もする。。。

それはそうと今日はレベルアップ立ち会えてよかったのです~~
追い付かれたから負けずにレベル上げねば……城で(ぇ
腕のほうも頑張らねば。。。。
2008/05/24(土) 16:06 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
なるほど>w<
今日はありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ
無事レベルアップも出来たことで・・・
転生まで@200%!!!なんだかゴールが見えてきましたよ>w<
私もレベルあげてきますよー!!!・・・・お城で(ぁ
私もまだまだ精進せねば。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/05/24(土) 16:14 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/65-0ae158d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
