今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/02/01(金)00:02
世間では経験地1.5倍だとか・・・
そうとも知らず城ペア募集ヽ(。・`ω´・)ノ・
すごい人数と重さにとまどいつつも・・・
死に物狂いで狩ってきました!!ヽ(`Д´)ノ
果たしてその成果は・・・・!?(ちなみに私何日か前の狩りのことをいつも書いてまs

なんていうか・・・・・
これ以上ミスしてられなくてSSなんて撮ってません!!
自分でびっくりするほどのミスの連発・・・
耐えれないほどのMHに突っ込むはWIZさんと距離離れるはスキルミスするは・・・・
今まで行った中で一番ひどいのでは(私が)と思うような狩りになってしまった・・・・・orz
WIZさんにとっては初城だったらしく・・・申し訳ないorz

早めに切り上げになったので、再びリベンジと思い城募集!
再び城2回目というWIZさんが拾ってくれました・・・・
なんてういか・・・・・
これ以上ミスしてられなくてSSなんて撮ってません!!(ちょ
耐えれないほどのMHに突っ込むはWIZさんと距離離れ(以下略
ブログ初めて変に力が入ってしまってるのかな・・・orz

落ち込みまくって天津で修行中の旦那の元へ・・・
ありがたいお言葉をたくさんいただきました。
sennin.jpg

私がSSパシャパシャとってるのに気づいたのか、
さらに何か言おうとがんばってるので、止めてあげました(まt
旦那が廃プリになったらいろいろ研究したいですねーw

そして次の日私は再び城臨時へ・・・・
なんと前々回のブログで組んだ廃WIZさんに偶然拾われました>w<
しかし1ペナずつゲットTTほんとにすみませんorz
しかーし!!!禿を倒したそのとき・・・・!!
ctyou.jpg

再びc帖キタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
なんというレア運wwww
テンション上がって支援乱れまくりですね!!(ぁ
そして清算時にうれしいことにWIZさんから友達要請がwww
貴重なWIZ友げっつ!!!!>w<
ありがとうございましたあぁああ!!

そして旦那とコツコツ育ててきました。
誘拐犯と会いました。
tokei.jpg

WIZもちの意地として、本にも挑みますお!!
40になったのでアラームにも挑戦!
2Fカビが嫌いなのでTT

hitoyasumi.jpg

まあ、すぐSP尽きてお座りモード・・・・
コツコツ大事コレ

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/7-3ec34129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
