今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/03(火)01:00
まあ、お城ですけどn
今回はとっても久々の廃WIZさんと再会しました!!>w<
プリでお城を駆け回ってるのは見かけてはいましたがww
このブログをあさってましたが、もしかして4月ぶり!?(゚Д゚;)
このブログ初動画のWIZさんですね!!(深淵のbdsがクリーンヒットしt
もう狩り前からウキウキで行ってきましたー!!
0602_1.jpg


いいダメージ(*´д`*)

WIZさんの火力がパワーアップしてましたね!!
前回はたしかりんごとアフロの切替でしたが、今回はりんご→たれリーフになってましたね!
深淵もさっくさくでした!!@w@b



0602_2.jpg


あたらんなぁ(゚Д゚ )

まあ、この後フルボッコなんですg
すご腕WIZさんと組むときは私も気合を入れて突っ込んでいきます!!@w@
SWと白スリム必須狩りですね(おm
WIZさんにも清算時に強気に行きますね~とお言葉いただきました@w@(誉め言葉!?
最近特に、テンポとかいろいろと限界(?)に挑戦してたりします
そのせいで迷惑かけてしまうこともありますが。゚(゚´Д`゚)゚。
少しずつなにか掴んでいけたらなぁと思いながら・・・
WIZさん防衛もちゃんと頑張りますおっ(`・ω・´)b


0602_3.jpg


パシャリ

いい具合に禿が王座に行ったので釣られて私も登ってしまった(何
この後ちゃんと残りの凍りも成敗しましたお@w@b



0602_4.jpg


うおおおおお(゚Д゚;)

0602_5.jpg


さすがにこの数は死が見えた(゚Д゚;)
集めたのではないです、普通に溜まってました(`・ω・´)
とっさのSG1に感謝>w<
SG展開後も集まる集まるww
ここまでくると氷割る瞬間もびくびくですね・・・・!!
案の定私もばりばり食らってますが、それ以上にMobのダメがすごいwwww


しかし相変わらず大変上手なWIZさんでした@w@
私がタゲちゃんととれなかったときもSWやハイドでのやりすごし、
私が部屋に入って、本一匹かかえてキリエかけなおしたときの、とっさのハイドとか、
SG1後、自分にSW、氷解凍の感覚を狙ってのSG詠唱とか・・・
さすがでした!!!@w@

またぜひぜひよろしくお願いします>w<ノシ


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
SP残量少ないよっ(ぁ
2008/06/03(火) 01:29 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
ぶはwww
気をつけます(`・ω・´)b
最近はなるべくスクワット心がけてるので、SP尽きることはあまりなくなりましたね(`・ω・´)
2008/06/03(火) 06:39 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/74-eb2e81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
