今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/05(木)00:00
0605.jpg


再びお仕事地獄が・・・・@w@;
しかし広場の様子は覗いてしまう(`・ω・´)

ということで、狩にいけてないので、SSをあさってて・・・・
ふとおもいたったので廃プリこと旦那のことを少々(`・ω・´)

0605_1.jpg


私とお城経験がある方で、闇服が壊れる場面に遭遇した方は、
この光景を見たことあるのではないのでしょうか・・・
お城で突然の旦那登場。
何をしにきたかというと・・・・闇服を届けに来てます@w@

・・・・・・と・・・・
これだけ聞くと、闇服壊れたとき、まさに私がwisかなんかで旦那を呼びつけてるように思われてるのでは!!?と思ってしまうのですが・・・・
さすがにそれはないですよwww

では、なぜ私の状況がすぐ把握出来、呼んでもないのに闇服持ってくることができるのかというと・・・・
まあ・・・・実際ROしてるとき、大抵旦那が隣で見てたりしますww


はい、一緒に住んでます(`・ω・´)


なので、闇服壊れたのを見ると、気付くとお城に来てますね(゚Д゚;)
といっても、旦那というのはやっぱりROでの話で、まだ先の話となりそうですがww
いつかそういう報告も出来ると良いですね(*´д`*)

ちなみに、闇服だけでなく、全滅したときも、助けに来てくれることもwww





しかし途中でこっそり死んでることも・・・・・(ぁ




WIZプリ相談室のキャラがあれなだけに・・・・
怖い(?)印象はあるかもしれませんが・・・
実際は結構おちゃめなとこもありますおww@w@
今となってはこのブログでも欠かせない存在なっておりますね>w<


なにはともあれ・・・・・
皆様のおかげで5000hitまで迎えさせていただき、本当にありがとうございます。
自己満足的に始めたブログですが・・・・
今となっては皆さんのコメントや足跡や、ブログ見てる方の暖かいお言葉に大変励まされています。
これからまた仕事が忙しくなりそうなため、更新頻度は下がるかもしれません;;
しかしプリ転生も控えてますし、きっとなんだかんだで遊んでそうですが・・・ww
これからも皆さんともに楽しんでいただけるよう頑張ります(`・ω・´)

ということで、廃プリともどもこれからもよろしくお願いします!!>w<



拍手する
コメント
この記事へのコメント
なるほどー。密かにリア彼っぽいなとは思ってました!
隣でRO出来ると、ペア狩りの時便利そうですねー。
廃プリさんをお城で見る為には、himeさんの闇服を壊す、とφ(..)
忙しそうですが、無理せずにお体に気をつけて~。
暇になったら遊んでやってくださいなー。
2008/06/05(木) 00:06 | URL | *rena* #-[ 編集]

No title
>*rena*さん
こんばんは>w<
わ、ばれてr(/ω\)
隣でROは便利ですね~ww
とくに、私達の場合は検証やらネタやらのときがなにより楽ですww(ぁ
メモられてるΣ(゚Д゚;)こ、こわされる・・・!!?((((;゚Д゚)))ガクガクカ

お気遣いありがとうございます(´;ω;`)
なんだかんだでinはすると思うので、
また見かけたら誘わさせていただきますっ(`・ω・´)

2008/06/05(木) 00:18 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
MoW2.0の時に聞きましたねえ~
お隣とかスカイプとか、超便利そうだけども僕が興味があるのはむしろ・・・



ナンデモアリマセン(〃▽〃)

まだ先の話になる「かも」と言っても
可能性高そうだしもうぶっちゃけといてイイんじゃないかと~(* ´艸`*)
言われるまでも無いコトだけど、旦那とだけは仲良くしたまえヨ
2008/06/05(木) 00:59 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
そいえば鎧壊れたことなかった気がする……まだ一緒の狩り回数自体が少ないのですがっ(ぁ
最近ちょっとGのほうが忙しくて城に行けてなかったりします;
WIZ(現在97の89%)いつ転生できるんだろーか。。。(ぁ
2008/06/05(木) 02:20 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>怖い(?)印象はあるかもしれませんが・・・

コレはないかなぁw
相談室につきあってネタ一緒にやってるから
優しいんだろうなーとは思ってましたよw
まさかお隣に居るとは想像しませんでしたけど(*´艸`)
2008/06/05(木) 05:31 | URL | らぷ #mjmBr1GU[ 編集]

No title
>ウェインさん
そうですね~wウェインさんにはぶっちゃけてるんですよねww(´ー`)
Σ(゚Д゚;)興味あるってな、なんだろぉ

周りからはまだかまだかと言われてますね>w<;
旦那はこれからもいろいろ登場するとおもうんで、ぶっちゃけちゃいました(/ω\)
ぶっちゃけたからといって、なにが変わるでもないのですがww
あい!!仲良くします!!(`・ω・´)b

>スラオシャさん
こんばんはw
まだ狩り・・・2回くらいでしたっけ・・・・・w
最近は壊れる回数少なくなったので、めったにないですね(`・ω・´)b
Gマスお疲れ様です!!>w<
私も一時期経験ありますが・・・大変で私には無理でしたorz
Gマスって尊敬します@w@頑張ってくださいww
・・・89%!!!もうすぐ98ですねwww
お城100回くらいかn
私のプリの勢いも・・・・そろそろ停滞しそうです(´;ω;`)
お互いがんばりましょ~ww

>らぷさん
こんばんはww
旦那のあの相談室のキャラについてはいつかフォローせねばーと思ってはいたのですが・・・
問題なさそうで安心しましたww
そう思っていただけてるのならば、旦那も私も嬉しいですね!!

実はとなりにいるんですね~w今も(ぁ
隣にいなかったらあの相談室自体ないかもしれないですね・・・・・w
2008/06/05(木) 06:57 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
姫捕まらないっすね~
とりあえず今までに5回Irisにはきてみたけども・・・
そんなに僕、タイミング悪いのデスカ?(o・ω・o)
2008/06/05(木) 16:38 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
はじめまして、こんにちは!
うぐああああ、ラブラブ光線で目がああぁぁ目がああぁぁーー。
と、思わず書き込まずにはいられませんでした(笑。
2008/06/05(木) 17:24 | URL | 華* #CFnWuolQ[ 編集]

No title
>ウェインさん
まじですかΣ(゚Д゚;)
今週は仕事忙しくてなかなかinできない。゚(゚´Д`゚)゚。
夜メインですが、休みなら朝とか夕方とかいたりもします(`・ω・´)
お会いできるときを楽しみにしてます!!(/ω\)

>華*さん
はじめまして!!
ラブラブ光線・・・!!(゚Д゚;)
目がやられましたか(/ω\)
しかし私のほうがいつもお城に浮気するので、視線が痛いです(`・ω・´;)
殺気が・・殺気が・・・・!!!
2008/06/05(木) 22:05 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/76-12c2a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
