今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/07(土)00:26
今日もいつもの廃WIZさんとお城へ行ってきました~@w@
最近よく広場でばったりです(`・ω・´)
これからも捕まえますおっ
久々に動画ソフトも起動してみたけど・・・・撮れてるといいなぁ(*´д`*)

<今日のリンク紹介>
『廃WIZ日記-通-』

オーラ廃WIZをお持ちのメッサーシュミット様のブログです>w<
ネタとか多くて読みやすく、ブログあまり読んでないときにもちょこちょこ覗いてました(`・ω・´)
絶望ネタとかも多いですが、なんだかんだで廃WIZへの愛はすごく感じられます!!
現在は廃WIZ勝利宣言(AMP修正や廃WIZ至上主義の確立の達成!?)のため、
とりあえずの終止符をうっているようなのですが・・・・
しかし3次情報とか出てきたらすぐ戻ってくると期待してまs
過去記事だけでも十分楽しめます>w<b

ということで、いつもの日記もありますおw
昨日一緒にお城へ行って、PTがそのままでご挨拶をした廃WIZさん。
そして広場へ行ったらお互い求めるのはお城だったようで!!(ぁ
ということで再びお城へ(/ω\)



お城一歩手前で深淵と遭遇!!このまま追いてくのはもったいないと思って・・・・




0607_1.jpg



聞く前にすでに連れていってます(`・ω・´)


ということで・・・・



0607_2.jpg



ちょっと早いけど戦闘開始です(`・ω・´)b
しょっぱなから隙間LAミスったけど、あっさり落ちました(´・ω・`)

そんなスタートダッシュでお城へ突撃しました(`・ω・´)b


0607_3.jpg


ひたすらFD1でウィスパを倒す廃WIZさん(゚Д゚;)
いや、萌えまs(まt


0607_4.jpg


アリス姉妹(*´д`*)
これで二人ともカードさえ出してくれれば・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


0607_5.jpg


使用して残ったSWをガンバンで消す廃WIZさんΣ(゚Д゚;)
さすがです・・・・!!


最近ちょっと悩んでいるのが・・・・
この廃WIZさん、高詠唱に、VITもちょと高め、そして腕と判断力のすごさ、ということで、
結構私は強引に動く面がちらほらと・・・・
それでうまくいく面もあれば、やっぱりリスクも高くて、気付くとWIZさんの背後に敵がいくつか!とか・・・!
特に禿とかがひっついてると、キリエが結構食われてしまうし、もし背後で人とすれ違ったりとかがあったら・・・・
と、ちょっと反省・・・・
そして廃WIZさんにも悪いな~と思ってたので、
清算のときに、乱暴ぷりんになっているともらしてみました(´・ω・`)
しかし廃WIZさんは丁寧ですよと優しいお言葉をいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
さらにはお互いカオスでもそれはそれで楽しいと(゚Д゚;)
なるほど・・・・!!そういうお考えをお持ちであれば・・・!!
これからも頑張ります(`・ω・´)(ぁ

しかし自分でもどこまでいけるんだろ~と探究心があるのも事実・・・・
しかし基礎をしっかりとしなければいけないというのも事実・・・
・・・・・・・・・・・・


お城大好きでs(結局k

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
しょっぱなでも中でないならまだまだ・・・
ウチはSGが1じゃない時に
1は全然OKだけどHIT間隔が変わるわけでもない10使う時なんかに、なぜか成功率がガクッと下がる不思議ちゃんって言うか、普通にヘタレになりますよ><

何がどう違うのか自分でもサッパリな状態に時々(´・ω・`)
2008/06/07(土) 20:29 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>ウェインさん
こんばんは!!
ほうほう・・・1と10で成功率が変わるわけですか・・・・!!
詠唱長くなるとプリ側のタイミングが!?
考えたことなかったです(゚Д゚;)
凍結LAって、いつもならこのタイミングなのに!!ていうのでも微妙にずれることも・・・
あとPCによっても・・・・って思うのは私だけ・・・・!?
2008/06/07(土) 23:47 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
×FD
○HD

はさておき、あそこのウィスパーってなんか倒しづらい。。。
やっぱり王の亡霊(?)だからでしょーか(何
2008/06/08(日) 00:48 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
ぶはwwwほんとだw
フロストダイバーになってr
ご指摘ありがとうございます>w<
あのウィスパは倒すWIZさんとそうでないWIZさんと別れますね!
倒すWIZさんとかにはサフラなげたりしまs
王の亡霊・・・・・でもそんなの関k(ry
2008/06/08(日) 02:34 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/78-865ba566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
