今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/02/02(土)00:23
名前非公開といいながら・・・・
UP画像にちゃっかり名前公開している件について。
・・・検索にひっかからなければOK!!!
私と旦那以外の人の名前だけは気をつけますww
といかただ忘れてただけなんですけどねorz

相変わらず城ペアの日々・・・
WIZは旦那とより早く組めるようになるためにしばしお休みですww
さて・・・
今回も「83↑WIZ様城でもw練習中><」などと意味不明なチャットをたててきました。
ちなみに前まで93±って書き方だったんですが、自分が83のWIZだったら
なんか相手に悪いな~って気になっちゃうんですよねー;;
なので83でも大歓迎の意をこめてこのようなチャットにしてますww
練習中っていのは練習中なのでお手柔らかにってことで!!!
自分でたてておきながら、
これほんとに入ってくる人いるのかなぁーと思っていたら救世主が!!!
90台WIZ様ゲッツです!!!
しかも何度か組んだことのあるWIZ様でした!!>w<
私のWIZ様データベースにもちゃっかり存在しまs(まt

いざ城へ!!!!
siro.jpg

相変わらずおもひ・・・;;;
経験地1.5倍に伴い重力も2倍に!!!
え、経験地より多い?仕様です。
とりあえず・・・・WIZさんが優しくてウマーなWIZさんといことは知っていたので、
落ち着いて狩ることが出来ましたww
ある一面で、
最初SGでないと一発は無理だろな~とサフラ投げたときに、
高レベルJTを出して、実はLAあれば確殺だったというダメが出たとき・・
同じ状況に直面して、よし、今度はLAだー!と、LAを出したらSGがきたりと・・・・
お互いがお互いの動きに合わせようとして逆にすれ違ったりとwww
打ち合わせ大事ですねーwそして息が合ってきたころ、
私が他の人とのクセがぬけなくて再びサフラとか・・・・
混乱させました!!私のミスですorz

しかし相変わらず城の敵は位置ずれがはげしいww
MBもぽかぽかミスります・・・
相手の位置を知ろうとクリックしたら思いっきりSG外に走りだしたり・・・
うはwwwwカオスwwwwwww状態でしたねー
壁際大事・・・でも意識しすぎも危険!!
壁へ向かおうとした廃プリさんが見たこともないような禿に囲まれて
轢かれている場面を目撃して思わず逃げ出しました(ぁ
城怖いところ。

そして清算時に友達登録させていただきました>w<
これからも頑張りますよっ!

そして旦那と時計でお昼寝してきました。
ohirune.jpg

蝶とイグっ葉は大事ですね。

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/8-e6068de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
