今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/13(金)07:41
今日は自分が仕事でやらかしたまずい点に気付きながら目覚めましたヽ(;´Д`)ノ
仕事ピークになると、夢でも仕事状態に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもこうなってくるともう夢と現実が分からなくなってくる・・・・仕事病ってやつですねorz
そんなときはROですね(ぁ


<今日のリンク紹介>
『お茶で一息つきましょ?』

Iris鯖でご活躍のお茶あまみ様のブログですw
私と同じく、相当のお城中毒者です(ぁ
このブログでもたびたび登場しますね!
プリキャラは私のWIZと同じGに所属してたりします>w<
明るくてとってもハイテンション!そして天然(`・ω・´)b
しかしWIZの腕はばっちしです!!転生目指して頑張ってます!!(`・ω・´)


さて、日曜はG集会でした!
前回クエやったので、今回はモスコビアDへ行ってきました!!


ここってなんかすごい沸きいいですね~( ; ゚Д゚)
何気にFWきかなかったりするので、自由行動のとき死にかけた(ぁ

そしてそんなときに、Gチャで死んだというメンバが・・・・!!
どうやらボス(ゴピニク)が沸いてるみたいでした!!!
もちろん挑みます(`・ω・´)b


0612_1.jpg



旦那と最前線で転がってますがwwww(ぁ



0612_3.jpg


プリ癖が抜けてませんでした(´Д⊂
ヒールとFWが同じSCなので、時々誤爆しちゃいます(迷惑d


0612_2.jpg


ダメが・・・( ; ゚Д゚)


0612_4.jpg


しかし一回壊滅したものの、生き残ったメンバで復帰し、再度の挑戦で無事倒しました!!
MVPはアサクロさんがとってましたw
(MVPの表示が見えて撮ったのに、全然間に合ってない・・・!!)
ボス狩りのときは基本SW要因です(`・ω・´)時々SG時々QMみたいな感じですね!


実は最近プリはGを抜けたほうがいいな~と思ってました@w@;
というのも、もともとGの方針が、メンバーとの交流メインだったので、
私もそれを承知で入ったのですが・・・
ブログでも挙げてるように城中毒になっちゃったわけですねヽ(;´Д`)ノ
私の中でもいろんな人と組んでみたいという思いが強くなったので、
臨時メインに・・・・そしてWIZペアしてると全然しゃべれないんですよね>w<;
挨拶すらできてないこともあって悪いなぁと・・・orz
ということで、マスタとお話してGを抜けさせていただきました。
ほんとに今までありがとうございました!!>w<

プリはこのまま無所属で・・・・・となると、支援が大変やりずらいので、
ソロGを作ろうと思ってます(`・ω・´)
うぃずぷりんにしようかとも思ったけど、検索でこのブログにつくので別のものにしようかな~と・・・・
悩み中@w@

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
あんたもソロGですかww
またお仲間が増えちゃうじゃあないですか~(ノ∇≦*)
支援もそうだけどPT名を眺める楽しみがなくなるのがキツイんですよ


そして画像見て納得した
死んでるからつながる訳ないですよね!(ぁ
おかげで2桁を目前にしたIrisでは・・・おっとこれは内緒でε- (´ー`*) フッ
2008/06/13(金) 12:43 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>ウェインさん
ソロG作っちゃいましたおヽ(´ー`)ノ
この子は臨時行きまくりますお(`・ω・´)
PT名もみえないと寂しいですよね~w
まあ、いつも「おしろおおお」とか「おしろPT」とか似たようなのなんですがwww
というかいったいウェインさんいつはいってるんだろぉおおお( ; ゚Д゚)
もうこうなったら私がいくしか(ぇ
2008/06/13(金) 20:25 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ぷりうぃずんですな(何
もしくはブログのほうを改称。。。(待

うちのGも元々ソロGでした。
しかし気付けば拡張4レベル取ってる……そして次上がっても拡張確定らすぃですw;
2008/06/13(金) 23:06 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
様とかむず痒いよ!っていうか天然じゃない( #` ¬´#) ノコラ!

ウチも最近忙しくてバイト一色だ・・・喫茶店発掘が進まない(´・ω・`)

ゴピたんは廃プリさんとペアで狩れそうな能力だと思って画策していたけど死ぬ前にここ見てよかった!(ぁ

プリのG、INできなくてゴメンヨ@(/ェ・o)@クスン
2008/06/14(土) 01:26 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
>スラオシャさん
ぷりうぃずん( ; ゚Д゚)
それは思い浮かばなかったww
結局思い浮かばなくってうぃず★ぷりんにしようと思ったらできなかった>w<

ソロGから拡張4て・・・( ; ゚Д゚)
人が集まるのは良いことだとおもいます!!>w<b

>あまみちゃん
あまみ様!!!(何
天然同士仲良くしようじゃないか(ひらきなおtt
ゴピはWIZプリで狩れ・・・・・るのかな・・・・!!
しかしなかなか厳しかったww
普通のMobの沸きも激しいよね>w<;
GはINしたりしなかったりはみんな一緒だから大丈夫>w<b
WIZ転生がんばれ!!(*´д`*)
2008/06/14(土) 12:19 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/82-9300d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
