今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/15(日)12:57
さっきから書いてる記事が消えまくりです(´;ω;`)
このIEめー!!ヽ(`Д´)ノ

<今日のリンク紹介>
『X-RATEDの宴』

odin鯖でご活躍中のお嬢様のブログですw
オーラ廃プリでありながら、まだまだ上を目指す姿勢は憧れます(*´д`*)
トールでの狩りのことが多めです(`・ω・´)bトール行く方必見ですね!!
私もとっても参考にさせていただいています>w<
動画も公開されていて、とってもかっこいい&お上手です!!(*´д`*)
私も廃プリになったらお嬢様のように動けるようになりたいです(/ω\)


そういえば、ソロGの名前が決定しました!!!


0614_1.jpg


結局かい(゚Д゚;)
英語にして★の位置変えただけですねww思いつかなかったです>w<
プリのソロGなのにWIZが入ってるとこは・・・まあいいやヽ(;´Д`)ノ


0614_2.jpg

最近再びよく組むようになったWIZ友さん。
なんと最近とあるWIZさんの弟子入りしたようで・・・!!
聞きましたよ○○○○さん@w@

そしてお城にハマってくれたみたいで!!
私が別の人と組んでるときもよく見かけるようになりました@w@
嬉しい限りですね~!!
やっぱり組んでる相手が一緒だと、よりそのプリの動きに合わせて・・・ってなるので、
動きがワンパターンになってしまいがちかと・・・
それはそれで、息があっていいと思うのですが、
やっぱりたまに違う人と組むと、いろんな発見があって楽しいと思うのです>w<

でも相方さん持ちの方々は、やっぱり他のペアでは見れないほどのシンクロ率の高さで、
それはそれですげええ!!って思いますね>w<

そんな私は3日ぶりにお城へ行ったわけなんですが・・・
87の廃WIZさんだったり、素WIZさんだったり・・・
なんていうか・・・・

自分へたれすぎwww

実は3日間ROできなくなるまえ・・・
組んだWIZさんが高レベル廃WIZさんばかりだったのですね。
あの火力と詠唱速度とキリエの耐久力に甘えて、むちゃな動きもいろいろやってたもので、
自分が耐えれるMobの量がすっかり麻痺してました
最後はもう怖くて白p連打やあまり量多くなくてもSW使ったりと・・・・
相当やヴぁい狩り方になってましたorz
内心すごくショックでしたね(´;ω;`)
しかしこれが本来の私の姿なのでしょうね・・・!!
悔しさかみ締めて再び修行してゆきます!!


0614_9.jpg

スラオシャさんも臨時広場でゲッツしてきました!
湧きが甘くてまったりでしたね~(*´д`*)
しかし逆に冷静に動ける分今の私にはよかったのかもしれない(`・ω・´)
只今オーラロードまっしぐら中のようなので、転生がんばってください!!


0614_4.jpg

90台素WIZさんとも・・・
WIZさんの後ろのレイドを弾こうと、FWスクロでとなりにいたアチャを弾いてSG範囲外へ・・・
あげくに弾こうとしたレイドは隙間を通ってWIZさんの横に・・・とかもう何がなんだか・・orz


0614_8.jpg

以前も組んでいただいた廃WIZさんとも・・・・
なんとSGではじかれたアチャをサンクで引き戻しに成功!!
しかし案の定氷割りが出来てませんねぇ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
っていうかこんなときにそんなこと試してる場合じゃあないんですが(´Д⊂
しかしWIZさんが驚いてくれたのでしめしめ(ぇ


0614_6.jpg

あと同じ廃WIZさんなのですが・・・
私がよくやるそこのセルは危険だシリーズです(ぇ
この灯火の後ろのセルですね~>w<
このSSのとき、まさにこの灯火後ろでサフラを投げてしまったです。
こういう場所ってSG届かないんですよね~;;
やばいと思って動いたものの、間に合わず・・・
こういうとき、自分へキリエを即座に出すべきですね(`・ω・´)


しかし・・・
なによりお城の混み具合がすごいですヽ(;´Д`)ノ
嬉しい・・・・けど・・!!みたいな@w@;


そしてそしてー!!

0614_5.jpg

『Message of The Wind』のウェインさんとついにご対面しました!!
アコたん(*´д`*)ハァハァ
結構前から何度も来て下さってたようで(´Д⊂
お城後の清算中にwisがきて「きたこれー!!」と内心叫んでました(ぁ
そしてWIZのギルドの溜り場お話しましたw
その場にいたWIZさんとも語った時間は2時間以上にもおよんだような・・・・
話の内容は・・・・・・とてもブログじゃあげられません(/ω\)(ぇ
しかしとっても嬉しかったですよー!!
今度はこちらがお邪魔させていただきますね(`・ω・´)


さて・・・・修行せねば(`・ω・´;)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
この間はどうもでした~♪(*^▽^*)
自分当たり障りの無さそうな範囲でイロイロUPしそうな気がしますがっ!
特に姫とか、あの辺の姫とか、ここぞとばかりに姫とか・・・


城混んでたら逆に嬉しくねぇっす
でも城には酔いたい
2008/06/15(日) 13:45 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>ウェインさん
こちらこそ、遠いところからありがとうございました!!
UP選抜はウェインさんの好きなように!!
たぶんまずい発言はしてないですお^^^^^^^(ぁ
城混んでると交通事故がががg
しかしみんなお城好きなんだなと思うと嬉しいですね@w@
複雑です・・・・!!
2008/06/15(日) 20:21 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
リンク紹介どうもありがとうヽ(´▽`)ノ
次は私、次は私!! という感じでハラハラしてました。

私もpiahimeさんのように城でカッコイイMB狩りを実現できるようになりたいなーとか思ってます。
練習はやはり素プリでやりたい(`・ω・´) 実は最近の城動画を見てちょっと感動してたりします。
2008/06/15(日) 23:08 | URL | お嬢 #Sm/ug.UM[ 編集]

No title
量多くなくてもSWはむしろ正解な気がします。
白ぽ1個分の値段=青J2個分の値段ですし、重量考えても5倍積める青Jは価格効率を考えるといいわけですし、WIZ側だとプリさんのHPががしがし削られたり、白ぽ連打とかだと不安になりますし……SW10でも禿のASPDだと秒間2.5回攻撃、2体抱えでもサフラSG10の詠唱時間持つか持たないかくらいなので、個人的には残数だけ気をつければありではないかと。
今回の狩りだと気になることはなかったですよー……そもそも沸きが微妙でしたががが;

そういえばサンク押し戻しとかFWスクロール使われたことないですね……ハッ、WIZ側が下手だと安心して使えないってことかっ(何

P.S.全然関係ないけどSSの左側が心霊写真みたいになってる。。。。(ぁ
2008/06/16(月) 01:16 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>お嬢さん
いらっしゃいませ!
リンク紹介させていただいちゃいました(/ω\)
楽しみに(?)していただけたようでよかったです!!ヽ(´ー`)ノ

おおおぉ・・・(゚Д゚;)
褒めていただいてありがとうございます!!(*´д`*)
しかしミスるときはすごいミスしますよ!!(ぁ
練習は素プリ・・・その心意気に感激です(´Д⊂
私も素プリの限界へ挑むつもりでお城へ向かってます!!(`・ω・´)b
お城も楽しいですwwwトールも楽しいですが・・・!!(*´д`*)

>スラオシャさん
ふふふ・・・・・
私の場合は名声白スリムなので青石6,7個分に相当するわけですね(いばるn
いつも白スリム40個と青石70個で結構あまるのですが、
このときはもうどちらもかつかつ&青石はなくなるという状況でしたね(゚Д゚;)
しかし持ち替えが結構多いのでこれ以上積むのはキツイ・・・(´Д⊂
WIZさんの不安感はほんとに毎度申し訳ないと思ってます>w<;;
しかしやめられない止まらない(まt
しかし死んでしまってはおしまいなんですが(´;ω;`)

サンクとかFWスクロは3回の狩りで一回使うか使わないかなのですね~w
結構リスクが高いので、(失敗するのd)
サンクは最近結構使うようになってたりはするのですが・・・
詠唱長いのでやっぱり微妙orz
しかし使いこなしたいですね!!

心霊写真・・・(゚Д゚;)
よく考えればお城の敵撮ったらほとんど心霊写真だからおk!!(なにg
2008/06/16(月) 07:15 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
はじめましてー

スラオシャさん(以後スラさん)のGにお世話になってるプリメインの『さつき』です^^
以前スラさんに自称城専用プリってカキコミされてた気がします。

最近楽しく世増させていただいております。

私もお城を激しく愛しています!!

以前みたMB氷割りの動画に激しく感動いたしました!
HLと殴りでしか氷割りしないさつき。
私もMB割りがやりたくなってイクラcを買いにプロにお出かけ。
しかし、まったく見つかりませんorz
なんとか探して購入して練習してみます^^

またお邪魔しますネ♪
2008/06/17(火) 14:19 | URL | さつきち #-[ 編集]

No title
>さつきちさん
はじめまして~^^
スラオシャさんのGの方ですか!!
私もスラオシャさんにはお世話になってます(*´д`*)
piahimeと申します(`・ω・´)
自称城専用プリさん・・!!!そういえば覚えがあります!!仲間ですね!!(ぁ

ブログ楽しんでいただけたのなら光栄ですね~>w<
城愛・・・・・!!!すばらしい!!!!(*´д`*)
しかし私も負けませんよぉ!!(`・ω・´)b

動画も見ていただいてありがとうございます>w<
そして感動て・・・・!!(゚Д゚;)
しかしあの裏には壮絶な失敗の嵐もあるのですおwww
MB割に興味もっていただけましたか!!
もう私はMB狂ですおwww
ぜひぜひいろいろ挑戦してみてください>w<b
またのお越しをお待ちしております♪
2008/06/17(火) 21:44 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
いつの間にかさつきさんがこちらにお邪魔してる。。。(’’

さつきさんは「攻め型城プリ」なのですよね。
MB覚えたらどうなるんだろう。。。。
2008/06/17(火) 23:39 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
いらっしゃいませ>w<
攻め型城プリ・・・・・!!
いつかお城で拝見する日が・・・・というかもう実は見かけたことあるのかも@w@
オーラプリさんという手がかりヒントに探してみますね!!(ぁ
2008/06/17(火) 23:49 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
MB使ってみました!!
楽しかったですヨー♪

臨時で廃Wizさんに「MB初使用です(汗」と
丁重にお断りをして出発^^

タイミングむずかしーですorz

今までマニピいれてたとこにMB入ったから
何もMOBいないとこでMB暴発しまくり(汗汗汗

1h程の狩りで、
後半は少しましになっていました^^

少し問題もみえました・・
私のステではSPがきついかもしれない(ぁ

でも省エネでもっと頑張りますよ^^
2008/06/19(木) 17:50 | URL | さつきち #-[ 編集]

No title
>さつきちさん
おおwwゲットしましたか!!!おめです>w<
単にMBで氷を割ると言っても、工夫次第でいろんな割り方があるんですよね~w
私もMBはじめたてのころから、いろいろ割り方変わってますねw
氷った瞬間にMB発動できればもう一発MBで割れるとか、
モーションキャンセルできれば放れた場所の氷も割りにいけるとか、
あとはフィストMBで遅延割とか・・・バリエーション盛りだくさんです(*´д`*)
ここらへんは、「人生是砂糖」の甘党さんのブログがおすすめですね!!

私もSPきついですが、スクワット多めで、やばいときはおもち使ったりしてます(/ω\)
ぜひぜひ極めてください!!
そして私に教えてください(ぁ
2008/06/19(木) 22:22 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/83-72cb9cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
