今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/17(火)21:56
ということで、ギルメンも見てくださってるようなので、G集会カテゴリを新たに作ってみました(`・ω・´)
これで集会出れなくなった人も話題に乗り遅れないね!!(ぇ

<今日のリンク紹介>
『RO生活』

Iris鯖でご活躍中のMARIE様のブログですw
最近よくお城へ行くWIZ友さんのGメンの方です>w<
廃プリメインの方で、お城でもばったり遭遇したことがあります(`・ω・´)
ブログは日常のことをほのぼのとつづられております(*´д`*)
いつかお城もご一緒させてください!!ヽ(´ー`)ノ


ということで、日曜はG集会でした(今何曜日d



G集会にも行ってきましたお(`・ω・´)b
今回は旦那がWIZ出してたのでじゃあ私はプリだそうということでプリで!
場所は西コモドでした!!

0616_12.jpg


ちょwwww

ハイロクリップ使ってるヤツがいましたヽ(`Д´)ノ
深淵だひゃっほーと思ってるとメデュの石化くらって人盾もなくて死んだwwww
こんなとこで1ペナげっつ。゚(゚´Д`゚)゚。

G狩りっていつも拠点決めて、自由行動時間があるんですね~w
ボスがいるときは収集かけてボス退治・・・・
そして今日は拠点から誰も動こうとしない・・・

そしてパラのGメンがやたらとGXをしていたので、これはもう何かのフリだと思った


0616_11.jpg



・・・・・・・


0616_10.jpg


人が次々いなくなりました(´Д⊂


そういえば、コモドといえば・・・・・・
以前にギルドHPのメンバ表のSSで、Gメンが載せている画像が話題に・・・・
それがこの画像なのだが・・・

0014.jpg


誰だよwwww

しかし一体どこだろぉと思ったところ・・・・


0616_9.jpg


いた(゚Д゚;)


そして拝みだすGメン・・・・ヽ(`Д´)ノ
だから誰だおおおおおお

しかし今回は残念ながらボスいなかった(´Д⊂







そういえば


0617_3.jpg


さっそく人が増えました(・∀・)
みんなWIZGのメンツですが、手持ちのWIZがG所属してない人多かったので(`・ω・´)
とくに活動ないですけどね!!!
しかしWIZプリ限定ですお(ぁ
職位の希望は却下しました(おm



そしてちょこっとリアルのお話・・・・?

最近はテニス行ったりカラオケ行ったり今週は土曜日から社員旅行だったり・・
お休みの日もいろいろ活動中です(ぇ
それは良いのですが、お仕事のほうもいよいよ大変になってきましたorz
前々から仕事のモチべが上がらなくて困ってたのですが、
どうも寝不足だったようです(´Д⊂
ということで、12時就寝をしばらく守っていこうかと(`・ω・´)
と考えると・・・・帰ってくるのが10時くらいでご飯食べてお風呂はいって・・・

お城行けないじゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、たぶんそんなこと言ってても我慢出来なくて行くんだろぉけど(ぁ

ちまちま入れるときはWIZでいろいろ練習しようかなぁと思ってますw
あ、あとプリもサインクエせねば!!!

なのでしばらくお城は・・・ひかえめになりそうでs。゚(゚´Д`゚)゚。


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
何日持つか賭けの材料になりそうですな(待
とりあえず3日に30kでっ(だから待
2008/06/17(火) 23:21 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
すみません、さっそく行ってきました(おm
3日もってないやn(´Д⊂
明日からが、勝負です(ぁ
2008/06/17(火) 23:47 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/85-23d4e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
