今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/18(水)23:37
相談室が・・・・・す、すすまないorz
とりあえず予告だけあげてまs


<今日のリンク紹介>
『Message of The Wind』

Freya鯖でご活躍の†ウェイン†様のブログですw
オーラ廃プリメインのお方で、更なる支援を極めようとする姿はすばらしいです(*´д`*)
ブログの内容も、支援プリにとっては必見な記事が盛りだくさんです!!
WIZや罠ハンタとのペア狩りが多めですw
そして悩んでる人のこともほっとけない人柄も、真の支援様ですね!!(*´д`*)


さて、今回はちょっといつもと違うWIZさんとお城へいってきました!


前回成り行きでWIZプリGに入ったWIZさん。
前々からお城行きましょ~とお話していたので、一緒に行ってきました!!
95WIZさんなのですが、話を聞く限り、INT>AGI=DEXかINT>AGI>DEXなのだとおもうのですが(ちゃんと聞いてなかった・・・!
今までINTDEX極のWIZさん以外とペアしたことなかったので、すごい興味ありました(`・ω・´)
そしてソロの腕は相当なものと普段から聞いてるのですが、ペアはあまりないとか・・・
「お城がこんなにむずかしいとは・・・」と言ってたので、WIZさんの場合ペア自体あまり経験ないのでは~と話していたところ、


0618_7.jpg



Σ(゚Д゚;)

PTとか、前衛職とのペアはあるみたいですがw
これはWIZプリとお城の楽しさを伝えなければ・・・・!!


0618_5.jpg


ちなみに禿はLAFBでは倒せなかったですね~>w<
SGorLAFB2回(レベルは4か5だったような・・・)で倒してました。
というか、ですね・・・・・
ただでさえ、SG発動までの時間が普段の倍くらいかかるのに、
WIZさん敵に好かれる確立が異常です!!
タゲがうつるとかでなく、最初っからタゲられ、タゲをはずしては次の敵が横わきとか・・・・
なんで私の隣に沸いた禿が私の隣のWIZさんタゲってるんだ!!ヽ(`Д´)ノ
転がしてしまって、起こして再出発~っていう瞬間の3体湧きとかおかしいですお(゚Д゚;)


0618_2.jpg


そしてSPかつかつですが(゚Д゚;)
深淵戦は最初不安でしたね~>w<
intもたしか117と聞いていたと、あとJT間に合うかな~とか・・・・


0618_3.jpg


LAJTでこのダメですねwお、いけるいける~と思いきや、横わきがなかなか大変でした(゚Д゚;)
でもちゃんと倒せましたお>w<b


0618_4.jpg


あと、SG発動まで時間があったので、普段あまり出来ないサンク割や、遅延MBも使えましたね!
これはこれで楽しかった!!!
しかしたくさん転ばせました(´Д⊂
いやほんとすみませんでした!!
しかし、WIZは結構最近になって動かし始めたようなので、
慣れたらまた連れてってくださいとおっしゃってましたヽ(´ー`)ノ
次はちゃんと私もがんばります!!(`・ω・´)b


しかし今回のお城中に・・・・
あまみちゃんと会ったり、「RO生活」のMARIEさんと会ったり、WIZ友と会ったり、城好きWIZさんのプリさんと会ったり・・・・
みんなお城絶好調ですね!!ヽ(´ー`)ノ
そしてお城前で、「HP拝見しています。」と残してお城へ消えて行ったWIZさん・・・・
わ、私だったのかな・・!!?ありがとうございます!!!!(´Д⊂
やっぱり一瞬私なのかなって疑ってしまい、反応できないです>w<;
私一人でも、まさかGチャの誤爆!?とか思っちゃいますね(`・ω・´;)
でも嬉しいことです(´Д⊂(ってこれでほんとに誤爆だったら・・・(/ω\;)


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
最後にとんでもないコトが書かれている(゜Д゜)
そこで支援を語りますか~(ノ∀`*)
(と言いつつ僕のお知らせ板の最後の行も何か似たような事が

単に支援が好き
いやむしろ支援しか愛せないみたいな(*ノωノ)
ヘタだから頑張ってるんだけど、そう考えているのは何故かってのは姫知ってますね~


そんな僕は今SCにナックルと杖が入らなくて困っている
4列欲しいね(ノ∀`*)
2008/06/19(木) 11:00 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>ウェインさん
紹介させていただきましたよ!!ヽ(´ー`)ノ
ふふ・・・・真の聖職者・・・そして真の性職者とかいろいろ考えたけど一応伏せました(ちょm
いや、ほんますいませんorz(反省の色なs
その調子でいろんな方々のお力になってあげてください>w<
私も最近支援>>WIZみたいな感じに・・・
私も終わりなき道、負けずにがんばりますお!!(`・ω・´)

4列ほしいですよね~ww
転生したら明らかに足りない・・・・orz
2008/06/19(木) 22:17 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/87-6056abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
