今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/21(土)01:44
うぃずぷりんで検索かけたら他にもリンク貼ってくださってる方々発見Σ(゚Д゚;)
また追ってはらさせていただきますね>w<


<今日のリンク紹介>
『えうえう日記』

廃プリ、廃WIZ、他職でもご活躍のらぷ様のブログですw
転生者、オーラキャラを複数お持ちで、現在WIZさんがオーラロードまっしぐらですね(`・ω・´)b
名無しの記事が多めですが、たまにあるお料理のお話もおいしそうです(*´д`*)じゅるり
可愛くて記事も見やすいので見習いたいです(´;ω;`)


さて、明日から社員旅行なので、お城おさめしてきました(ぁ


広場でお城チャットを立てて間もなく入室音がΣ(゚Д゚;)
名前を見ると、以前カリツcを一緒に出した廃WIZさんでした>w<
お久しぶりのお城ペアいってきました!!

WIZさん自身も結構Mobを引っ張ってくるタイプでしたので、
私はひっぱってきたレイドはHLリカバでタゲとり→ダッシュしてましたね!!
しかしWIZさん、禿のタゲ渡しとかすごいうまかったですww
そして石化鎧きてたようでwwアチャや禿が結構石になってました>w<
これはWIZさんの装備ではありかもですね・・・・!!

最近これがうまくいかないのなんの・・・orz
今日は割とうまくいった・・・・と思いきや、連続で失敗もありました。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、シフトクリックしようにも、シフトがちゃんと押せてなくてWIZさんや私にリカバとかが結構あった。゚(゚´Д`゚)゚。


0620_2.jpg


私の立ち居地ミスですね。゚(゚´Д`゚)゚。
凍った敵がいっせいにベッドの上へ流れていきました;;
おそらく、この状態でベッドまでいって割れば、ちゃんと倒せるのでしょうが・・・
ベッドまでのこの微妙な移動がしにくいんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。


0620_3.jpg


ニュマはる暇ないときはなるべくCA回避に近くのオブジェクトを壁にするようにしてます(`・ω・´)
最近再びニュマはらずにLA癖が・・・・orz気をつけます><;


0620_1.jpg


サンクでアチャ誘導は今回もうまくいきました>w<
WIZさんが詠唱始めるまえに、これは・・!!と思ってサンク貼り始めたので、SG展開と同時ぐらいに発動できたので、氷も残らずわれましたw
これ結構使えますお!!(`・ω・´)b
どうも、MEプリさんの間ではこういうサンクで遠距離攻撃系のMobをMEへ引き込む技はあったみたいですねw
廃プリなったら成功率かなり高くなりそうですね~@w@
あとは、ノックバック方向と壁を利用したら、延々サンクダメがあたえられるので、SG中にSG範囲外のアチャ倒せたりってのが前偶然ありましたね(`・ω・´)b
正確には、SG展開後にサンクダメくらいつづけるのをただただ眺めてました(ぁ



しかしやっぱりお城楽しい。゚(゚´Д`゚)゚。
最後に行けて良かったです(´Д⊂

そして明日から月曜日まで社員旅行いってきます!!
北海道初めてなのでワクワクですね>w<
ただひとつ・・・飛行機苦手なのが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

★ブログ拍手返信★
>お城へ消えて行ったWIZさん
Σ(゚Д゚;)
わざわざありがとうございます>w<
これからもどうぞよろしくお願いします!!@w@

何気にブログ拍手のコメントは初体験でした@w@
そして旦那が拍手ボタン押しまくってくれてることを今回知ってしまった(゚Д゚;)



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
旦那様やさしす;;
2008/06/22(日) 04:21 | URL | ★麗羅★ #-[ 編集]

No title
>麗羅さん
(´Д⊂グスン
2008/06/23(月) 19:09 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/89-858a8f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
