今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/02/04(月)09:13
相変わらず城の日々の毎日・・・
完全中毒者ですコレ>w<
そんな中、久々に落ちているWIZさんを拾ったところ、めずらしく氷D希望者が!!
氷Dプリとしては初ペアですが・・・挑んできましたよ!!
そして久々に会った友達にトールに誘われて!?
この2本でお送りします!!

私93支援プリ&90台WIZ様で氷Dの図


アンフロに水服??んなもんないですwww
一枚以外全部凍ってる写真ですね!!
でも実際はこんなに凍ってるわけじゃ・・・!!凍ってるけど!
凍ったときっていつになく冷静にSSとれるんですよねー
いつも必死でベストショットが常にありません!!
っていうかそういうとき撮ったら死ぬwwww
SSって撮った瞬間2秒くらいディレイあるんですよorz

さて、初なので、プリの動きを簡単に説明してもらいました。
タイタンは、タゲとってもWIZさんにタゲ移るみたいなので、殴り→壁際寄せてLAJTの連続でした。
敵が大量にわいたときはSWにLOVといった形。
WIZさんも氷D慣れしてるだけあったハイドでタゲ写しもしてくれましたww
高ATKなだけに助かります>w<
今回MBの意味がないだけに(むしろタイタンにはきかないので)MBの代わりにインベクリップ持参しましたw
普段MBなので使うときがなかなかないですしね!
ディレイもなし&正確にタゲ取れるので、なかなか便利でしたw

ぶっちゃけ、城よりこれはウマかったです(ぁ
たまには気分転換にwww

そしてお次は・・・・・
久々に会った友達に誘われて・・・トールDへ行ってきました>w<
WIZが残念ながら組めなかったため、ならプリで!!ということで・・・

私94支援プリ90台LK2名プリ1名80台廃プリ50台廃アコでトールの図toru.jpg


ん?

なんかトールにふさわしくない人物がいますね。
ちょっと拡大してみましょう
heitan.jpg


すいませんwww旦那来ちゃいましたwww

どうも本人は少しでも吸えると思ったらしいのですが、吸うどころじゃなかったですね。
おもいっきり吸われました。
むしろ私たちが吸いました!!

まあ、旦那は置いといて・・・
実はまじめに狩り目的でトール行くのは初めてだったりしますw
狩り方としては。。。まず固定場所を決め、プリは待機、LKがひっぱってくるという方法ですね。
剣ガーデとサラマンは危険なので捨ててるぽかったです。
カーサーメインでしたがすごくウマーでした>w<
いつもトール行きたいx2とほざいてるので念願かなって嬉しかったですねーw
転生したら行きまくるぞ!!

一緒にトール行ってくれる方募集中!!(ぁ



拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/9-97f7b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
