今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/23(月)22:47
無事、帰ってきました(`・ω・´;)
明日から仕事とか・・・・もうだめだorz

<今日のリンク紹介>
『これが私の生きた軌跡』

Iris鯖でご活躍の-セイ-様のブログですw
先日私も参加させていただいた発光式で、オーラ廃プリに!!ヽ(´ー`)ノ
そして現在は新たなプリとアサをメインのようですw
テンション高めの日記なので読んでるこちらも高くなってきます(`・ω・´)ウズウズ
また狩りご一緒しましょう!!(私が足手まといですが(´Д⊂


ということで・・・・
広場でさっそく城募集です!!!(`・ω・´)


間もなく入室された名前には見覚えが・・・・!!
例のお城大好きWIZさんのプリさんでした!!ヽ(´ー`)ノ
というかですね、最近お城好きなWIZさん増えたので、この呼び名でだんだん混乱してきt
よく一緒に城行く人に今度からコードネーム聞いておこう(ぁ



0623_1.jpg


ということで、「いたずらな妖精耳」を買ってしまった・・・!!
発売前にぽんちょさんにもオススメされてて、注目してたのですが、案の定馬鹿高い値段で諦めてたのですが、
旅行から帰ってきたら半分以下の値段だったのでつい(´・ω・`)
4.2Mで購入しました>w<
お城でのエルとオリのお金がいっきになくなりました!!orz

なんだか聖職者というより魔女っぽい(゚Д゚;)


0623_2.jpg


久々のお城・・・・
感覚をもどしながら・・・・
いろいろさぼってました(ちょm
というか、動けなかったんですけどねー!!(´Д⊂
まず装備切替が全然できていなかった!!
ロングメイスとAG服に切り替えた回数なんて2,3回ですお(ぁ
盾の切替で素手にてんぱってましたね~@w@;



0623_3.jpg


そしてあいかわらずギリギリ路線でしたorz



0623_4.jpg


そしてこれは今回に限らずやらかすのですが・・・・
SWサフラを使った場合、位置ズレでSWに入れなかった場合って、
本来なら遅くてもSG発動中にはSWが切れるので、氷割りに支障がないのですが、
SW配置をミスった場合は、ずっと残っちゃうんですよね~>w<
そして凍った敵がSW内に入ってしまって割れない状態(´Д⊂
しかもここでそうなってしまった場合・・・
大量の敵がわいてるため、一見一匹に見えても、2,3匹重なってることあるんですよね~><
このSSもそうでしたね!!
追撃に任せる場合は途中解凍も予想してWIZさんと氷の間に位置をとるか、
SGにする場合は早めのHL詠唱でとにかく氷を割るですかね~@w@;
というか、ミスらなければいいんですがorz

あ、ちなみに妖精耳はなかなかよかったですよ!!
完全回避+3なのですが、結構Luck(?)が出てたような気がします!!@w@


ふと・・・・城攻略カテゴリつくろうかなとか思った。
マップのこまか~いとこまでいろいろつづった超マニアックなやつ(ぁ
お城だったら細かいとこまでお話できそうな気がする!!?(`・ω・´)
というか、今もすでにお城記事だらけなんですがwww


そしてなんだか前回の記事の拍手数がすごいですね(゚Д゚;)
とりあえず旦那を問い詰めてました(まt
拍手していただいた方ありがとうございました!!@w@



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紹介されてるよ・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

やべぇじゃんwwwww
あんなブログが公衆の目にさらされる・・・
オワタwwww

吊ってくる|| 〒 ||д`*) チラ
2008/06/24(火) 00:10 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>セイさん
紹介させていただきました!!>w<
ちょwww吊ってくるってwwwww
大丈夫です!ブログおもろいですおwwww
更新楽しみにしてます@w@
2008/06/24(火) 00:14 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
お久しです~☆

攻略カテゴリーは興味ありますね^^

きっと人によって『この場所はこうやってます』とか
『こうやると効率いいですよー』とかありそうだし♪

MBもだんだん慣れてきましたよ^^
しかしですね、最近募集かけて来てくれるのが廃Wizさんばかり。。
SGだけで敵が逝ってしまう><
MBさせてくれー!!!と内心さけんでますw
2008/06/24(火) 15:55 | URL | さつきち #-[ 編集]

No title
おかえりなさーい(*'ー'*)
お城カテゴリ楽しみにしてます!himeさんはプリ、Wiz両方いるから
両方からの視点が見れると嬉しいなぁとか!

妖精耳なかなか良さそうな感じですねー。
わたしもほしくなってきた…!
2008/06/24(火) 20:03 | URL | *rena* #-[ 編集]

初めまして。
初めまして。ThorでWIZペアをしている者です。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
この度、私のブログにリンク追加をさせて頂きましたので、ご報告をさせて頂きます。
これからもWIZペアの記事を楽しみにしていますヾ(≧∇≦)〃。
2008/06/24(火) 21:58 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

No title
>さつきちさん
おひさです^^
お城攻略カテゴリはやる気満々です(`・ω・´)b
そのためにいろいろ動画貯めないとな~と思ってますw

MB慣れてきましたか!!>w<
たしかに高火力廃WIZさん多くて氷割る機会少ないかもですねwww
しかしそれはそれでより効率出るようにかけまわります!!(ぁ
高詠唱WIZさんと高火力WIZさんとで、プリの立ち回りが変わってくるのも楽しいところです@w@
しかし氷割りたのしすぎますねwww(ぁ

そういえばさつきちさん昨日お城で見かけたかも!!
そのあと、お城好きさん募集チャットたててましたか!?
入ろうか悩んでるうちに先客がww
今度ぜひご一緒させてください>w<

>*rena*さん
ただいまですヽ(´ー`)ノ
お城カテゴ作りますおwwww
材料集めがんばります(`・ω・´)b
ネタはあっても材料がないorz
両方視点から見ていきたいですwwが・・・・
廃WIZのはトールのにハマってるため、プリ視点メインですね@w@;
トールカテゴとか作るかもですお(いつの話d

妖精耳はオススメですねw
完全回避装備キリエたもちやすくなるので、お城には結構良いみたいです>w<

>亜麻月さん
始めまして!!@w@
IrisでWIZペアしているpiahimeですw
ブログ読んでいただいてありがとうございます>w<
私も読ませていただいてますw(ぁ
おお!リンクありがとうございますww
私も追って貼らせていただきますねw@w@
これからもぜひよろしくお願いいたします!!(`・ω・´)ノシ
2008/06/24(火) 23:54 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
私はいつも
城ペアWiz募)Lv問わず アソボー^^
ってかんじで南に落ちてますよ

みかけたらすぐ入ってくださいw
結構早く拾われること多いのでー
2008/06/25(水) 00:26 | URL | さつきち #-[ 編集]

No title
>さつきちさん
やはりあれはさつきちさんだったのですね!@w@
今度見かけたら拾わせていただきますw
しかし私も思うのですが、城募集(しかしてないので他は分からないですが・・・!)のプリさんって結構短時間で拾われますよねw
逆にWIZさんは結構長いこと落ちてると聞きます>w<;
お城好きWIZさんの熱い時代なのかもしれない!!!@w@
2008/06/25(水) 00:35 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
「 お城大好きWIZさん 」は、「 <`~´>さん 」に一票っっ<´~`>

妖精耳は高性能ですね~。
妖精耳、+4↑V肩、Wヨヨアクセで、合わせて26%↑の完全回避がが。
キリエ耐久力125%増量ですね(`・ω・´)

2008/06/25(水) 00:39 | URL | ぽんちょ #xiIH1ox2[ 編集]

No title
>ぽんちょさん
(゚Д゚;)
たしかに一発で覚えれそうですね!!
というか、何回かコメント残してくださってるので、名前出しちゃっていいのかな~とうずうずしてましたww

妖精耳いいですね~ww
見た目に最初すごく違和感がありましたがww(ぁ
V肩非常にほしいです!!でも私には非現実的ですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、手を伸ばせそうな転生装備に少しずつ切り替えていきたいですw
最近はAGセイントやめて、AGシルクにでもしてプパセイントと闇セイントの切替したいな~と思ってますね~。
SCをどうこじ開けるかが・・・・orz
2008/06/25(水) 00:51 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/90-3890d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
