今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/26(木)00:26
今日もあと1時間で終わるというときに、上司から言われた
「ごめん、金曜出張行ってくれ」
この状況でそれを言いますか(´;ω;`)
ただでさえ日曜日から来週まるまる出張なのに(´Д⊂
下手したら帰れないらしいのでノートPCは持っていこう(`・ω・´;)

<今日のリンク紹介>
『なたねさんの日々。』

Freya鯖でご活躍のなたね様のブログですw
支援廃プリの持ち主でありますが、最近はWIZも頑張っているご様子ですw
ほのぼの日記だったり楽しい日記だったり、読んでるこちらも元気が出ますw@w@
最近Iris鯖にキャラを作ったみたいで、偶然お会いしました(`・ω・´)(ブログにものっけましたねw
またのお越しをお待ちしております>w<


さて・・・・
リンク紹介が一段落ついたところで、また一気にリンクが増えましたw
リンク貼って頂いてたので、こちらからも貼らせていただきました!@w@
私が抜けてるぞ!!って方いらしたらお知らせください>w<;;
しかし紹介はもうちょっとしてからまたさせていただこうかと思いますw(堪能したいのでw

しかし・・・お城行きたい(´;ω;`)ウッ…
あと茜さん、拍手ありがとうございました!!(´Д⊂


拍手する
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 16:33 | | #[ 編集]

No title
こんにちわー><
リンク紹介ありがとうございますー!!!

アイリスにはキャラが既に居たのですがw
アコも作るZEってことでアコ作ったんです、はい!
すでにいるのはマジですよ!54くらいで止まってますが><
またあえたらいいなぁ!!
2008/06/26(木) 17:02 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

No title
>非公開さん
はじめまして!!
うぃずぷりんのpiahimeです!
私もこっそりブログ拝見させていただいてます>w<
お城お城と思いながら・・・(*´д`*)

そしてブログの記事使っていただいてありがとうございます!!!>w<
さっそく使っていただいてとっても光栄です!!!
廃プリさんだと実は結構使えたりするんですよねww
嬉しい限りですww

そして体を気遣っていただきありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
元気だけがとりえなので大丈夫です!!@w@

>なたねさん
紹介させていただいちゃいました>w<
おおw元からキャラいたのですね!!
っていうかマジ54とかすごい(゚Д゚;)
ぜひぜひWIZになってお城へいきましょう!!(ぁ
私も遊びに行こうと思いながら・・・・時間が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもいつか必ず行きますね!!
2008/06/26(木) 23:00 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/94-32573ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
