今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/29(日)00:42
0628_5.jpg


まあ、そんなはずないですが(゚Д゚;)
おやくそくですね!


0628.jpg

ということで、行ってきましたw
今回は初めて組む88の廃WIZさんでしたね!
めずらしく城チャじゃないWIZさんを拾いました!!
私が拾わせていただくチャットのキーワードは「城」or「^^」ですね!!


0628_1.jpg

順調に狩りは進みます(`・ω・´)b
が・・・
今回の反省点は、タゲコントロールが上手い具合に出来てませんでした>w<;;
WIZさんのタゲはずせなかったり、移してしまったりが結構ありましたね~
たとえば・・・・


0628_2.jpg

本部屋から広間への道ですが・・・・
私がよく進む進路がピンクですね。
ぐるっと周って集めた敵を壁へ集めるのですが、
WIZさんはそのまま広間へ進んで、衝突事故を起こして↑のように・・・

これは初めて組むWIZさんで結構あるパターンなので、
気をつけないといけないですね(`・ω・´;)
もうちょっと大回りをするか、ぶつからないよう停止するのも心がけないと・・・・

まあ、そんなこんなで


0628_3.jpg


死んだwww

前々から思ってたのですが、BMモードでwisチャット出すようにしてたら危険ですね@w@;;
そして変な言葉発して死んでます(゚Д゚;)


0628_4.jpg

そして清算中に、最近よくコメントいただく、スラオシャさんのGのさつきちさんプリとお会いしましたw
というか、城でもお会いしてましたww
死に場所もちゃっかり見られました(´Д⊂

ということで・・・・・


0628_8.jpg

そのままスラオシャさんGの溜り場へ拉致られましたヽ(´ー`)ノ
スラオシャさんはAFK中でしたが、しばらくして戻ってきましたヽ(´ー`)ノ
一緒にいたクルセの方もブログ見てくださってたみたいなので、ほんとに嬉しかったですw

しばしまったり対談・・・・・・
やはりスラオシャさんの知識はすごかった(`・ω・´;)
そして流れはやはりお城へ・・・・・・w
さつきちさんがプリ、私が廃WIZで、ちょろっと行くことに!!
スラオシャさんとクルセさんもWIZプリにキャラチェンしてお城へww



0628_6.jpg

ちなみにさつきちさんは、いつも非公平でお城ペアしてくれるWIZさん募集してます>w<
レベル不問という・・・・すばらしい城愛です。゚(゚´Д`゚)゚。
私のほうは、詠唱遅いのもあり、詠唱速度重視にSGレベルは8にしてみました。
レイドが落ちるか落ちないかってとこでしたが・・・・

どきどきのお城・・・・・・
というか、WIZ久々な上に、WIZで城ペアに関しては初心者(゚Д゚;)(おm
とにかく、いろいろと気をつけながら・・・・

まず、お城はいってすぐに、「壁にはよりません」とお話聞いて、「おお!?」と・・・
いままで自分が築いたプリ知識を打ち砕く一言が(ぇ
この一言でなんだかワクワクしてきましたよ!!
自分と違う動きをするプリさんってすごい興味ありますww

まず、壁に寄らないとのことで、SG配置はすごく悩みました@w@
下手にあてるとSG範囲外で凍ったりするので、「っあー!!」ということ多数(゚Д゚;)
そしてさつきちさんが移動してたので、私のSG配置まずかったのか!?と思ったり・・・
後聞いた話では、SG配置後は自ら動くとのことでしたw
なるほど・・・・・(`・ω・´)

そしてSG配置し、凍った状態で残ったとき・・・
突如画面外へ走り出す!!Σ(゚Д゚;)
あたふたしてると、敵を抱えて戻ってきたΣ(゚Д゚;)
慌ててSG配置・・・・が何度か>w<
なるほど・・・!!どうも・・・・・攻め型プリさんみたいですね!!
キリエ更新頻度もあり、集める敵の量も多いww
少量の場合は、SG中もキリエで禿のインデミ防いでる感がありましたね(`・ω・´)


0628_7.jpg

やってしまった・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
下のマップで、アチャのタゲを回避しようと、オブジェクトの後ろへ周ろうとしたら、反対側からきたプリさんの抱えていた禿が・・・!!
これは予測できたはず・・!!!移動には気をつけないと。゚(゚´Д`゚)゚。
すみませんでした>w<;;


0628_9.jpg

と、一回転んだものの、無事狩りは終了@w@
とっても楽しかったです!!!
そして新鮮でした!!!ヽ(´ー`)ノ
さつきちさんもやりやすかったと言ってくれました(/ω\)
またぜひご一緒しましょ~~ww

そういえば、お話しているときに、氷が固まった場所へ割らないように移動する・・・の話になったとき、
スラオシャさんがALTキー押しながらクリックと言ってたのですが。。。。
ふふふ・・・・・実は私も知ってましたよ!!なぜなら!!!

0628_10.jpg


あきらかにスラオシャさんが見たブログと一緒ですwww
なにげにリンク追加させていただきました、アズマ様のブログ、『-EBIOS-』で知りました>w<
ありがとうございます!!
でもまだ試してはないです>w<;;

そして3人と友達登録もしちゃいました(*´д`*)


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
信じちゃったじゃないか(ノ∀`*)
悪いのは僕ジャナイ(ぁ


「お~w姫光ったのか~」
「めでたいな!お疲れ様(●´∀`)b」

「よし、どういう経緯か見せて頂きましょう」(指ポキポキ


「・・・ふむふむ、なるほど~初見WIZさんとの臨時発光にしたんだな」


「・・・あれ?おっかしいな~光ったシーンがどこにもない」
「ってか死んでんじゃん(´・ω・`)」


ってな具合にこの一連のセリフはノンフィクションな独り言w
最初の二行、発光インパクトのせいで思いっきり見落としました(*/∀\*)
2008/06/28(土) 23:40 | URL | ウェイン #-[ 編集]

はじめまして~
今までずっと読んでいるだけでしたが、今日からちょくちょくコメントを書き込ませてさせていただきます。

一緒にいたクルセこと葵です。ブログは実際にちょくちょく読んでいましたが、実際にRO上でお会いできて光栄です。
しかも、友達登録までしていただき、本当に嬉しい限りです。

私はWIZこそ持っていませんが、GXクルセで城に行ったり、プリでの城WIZペアも最近練習を始めました。
まだまだ未熟ですが、色々練習して、ここのブログでのテクニックもいつかは習得できるようにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
2008/06/29(日) 01:42 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

No title
>ウェインさん
ぶはww
信じちゃいましたか!!ヽ(´ー`)ノ
やりました!!(ぇ

たしかに最初の2行とばして読むと最初のあれは何だったのか不明ですねww
ってか死んでんじゃんに吹いたwwww
いやー今日もすごい死にっぷりでした(`・ω・´;)
最近やヴぁい死に方ばっかりなんで・・・・もうだめっぷりですorz
ちなみに発光まで@150回くらいお城いけばなるかもですね(ぁ

>葵さん
こんばんは~^^
初コメありがとうございます!!
そして購読もありがとうございました(/ω\)
こちらこそお会いできて、友録までしていただいて、嬉しいです^^

今日も一緒に城行ってくれてありがとうございました!!
昨日の話しててやっぱりGXペアしたい~wwと思って、広場でも探してしまいましたね(/ω\)
GXペアもなかなか楽しいですね~w
今度は私のWIZとぜひお城へ(`・ω・´)b

ブログでは、いろいろ反省点述べたりもしてますが・・・・
実際他にもいろいろミスは耐えませんねw
だからこそ、飽きない&楽しいでいつも楽しんでますw
葵さんのまっすぐな向上心はほんとに尊敬します!!
これからもよろしくお願いします^^
2008/06/29(日) 02:05 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
こんにちは
コメ欄へは初めてお邪魔します、アズマです。
記事の紹介&リンクありがとうございます。

こちらもpiahimaさんの記事、よく参考にさせていただいてます。
サンクでアチャをSGの中へ押し戻すワザを、名無2Fで遠距離ゾンビに応用しようと機会を狙ってるんですが、wizさんにIW利用で先回りされたり、MHで自分がそれどころじゃない状況だったり・゜・(PД`q。)・゜・ なかなか実用に至ってません。
めげずにチャンスを狙って「 ぉお~っ!やるなこいつ 」と思わせてやる…(`・ω・´)

お仕事も大変そうですが、城2ペア、ブログの更新ともに頑張ってください(・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします。
2008/06/29(日) 09:42 | URL | アズマ #yl2HcnkM[ 編集]

No title
一瞬川。゚´з゚)・:∵;;:∵ブッって吹きそうになった!!
チラ見で見た瞬間ひかったのか(σ;*Д*)σYO!っておもっちゃたw

そういえばこないだあまみさんと出会ってもうすぐーっていってたよーwww
W発光かのぉ ニヤニヤ(・∀・)
そのときは血がついてない枝もっていきますねwww
2008/06/29(日) 15:18 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>アズマさん
はじめまして!!こちらにまでご返信いただきありがとうございますww
ブログ読んでいただいてありがとうございます!!>w<
サンク戻しに目をつけましたか!!
私も最近はよくやりますね~ww
WIZさんがびっくりすると、ニヤリとしてしまいますね(ぁ
名無しでもそうですね!!使えるかも・・・・!!
ぜひぜひ使ってみてくださいww

そして応援していただいてありがとうございます!!>w<
アズマさんのほうも、ブログにお城に(ぁ)がんばってください!!
これからもよろしくおねがいしますww

>セイさん
ふふ・・・・だまされましたか!!(ぁ
あまみちゃんはオーラロードまっしぐらですね!!
私のほうは、仕事がこんな感じなのと、死にすぎなのとでまだまだ先ですねorz
今年中には光りたいですね~~~・・・>w<
まったりお城でがんばりますおww

発光式・・・・
たぶんしないですね~>w<
なぜなら、やっぱりお城でWIZペアしながら光りたいんで!!@w@
2008/06/30(月) 00:25 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/97-09cf5b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
