今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/30(月)01:20
0629.jpg


それは狩り開始直後のことであった・・・・・



といこうことで・・・・
朝起きて、うずうずと広場へ向かったらあまみちゃんからwisがww
久々にあまみちゃんとの城ペアですね!!>w<b


で、開始直後にTOPのSSですorz
禿2匹とレイド1匹といったとこだったか・・・
これくらいなら大丈夫かな~と、AG発動を狙ってのSG待機・・・

3kとかダメでたwww

たしかに人盾ではあったが・・・
こ、ここまで痛かったっけ・・・・@w@;;
しかし完全な私のミスですね!!

そして気を取り直して・・・


0629_1.jpg

10分後にはゲフェンに闇服修理に行ってましたorz
さっそく出会った深淵にやられました;;
完全な出落ちですね!!開始早々ひどかった>w<;;

しかし今回・・・・


0629_2.jpg


深淵だったり


0629_3.jpg


深淵だったり


0629_4.jpg


深淵・・・・・ってッアー!!!


あまみちゃんとのレベル差をさらに広げてしまいましたorz
おとなしく転生を見送ろうとおもいます@w@;;




で、お次は広場でお城チャットを立ててると・・・・
以前一度組んだことのあるオーラ廃WIZ様が・・!!!
ということで、再びお城へ!!


0629_8.jpg

高速詠唱で、氷がほどほど残る、いつもの城好き廃WIZさんと似てる感じがありましたw
氷割りも出来てスピーディで私の大好きなタイプですね!!
あえて違うところといえば・・
追撃の仕方でしょうかww
いつもの廃WIZさんは、とにかく高速JTでしゅぴぴぴぴっとするのですが、
この廃WIZさんは無駄なく、ばらけたところは、JT、まとまってる氷にはHDと使い分けてましたね!
前者の廃WIZさんは、JT追撃を大変好み、そしてそのすばやさは見るものを魅了するわけですが・・・
後者の廃WIZさんも、高速追撃にとっさの判断は素晴らしいですね!!
重なってる禿の氷にもHDを行ってましたよ!!>w<b


0629_9.jpg

私はサンク戻しミスったりしました@w@;;
しかしサンクは利用しますお!!>w<;b


0629_10.jpg

最近まったく恵まれなかったレア・・・・
しかしこの狩り中に・・・c帖2つゲット!!

この流れが続くといい・・・なぁ・・・・@w@;


0629_11.jpg

まあ・・・・・・・うかれすぎですね@w@;


しかし今回の廃WIZさんは、攻めも守りも完璧でしたね!!
いろんなWIZさんと組んで、尊敬できるWIZさんはたくさんいますね!!
私も廃WIZがんばらないと・・!!ということで・・・・・





0629_12.jpg

旦那とお城へ行ってきましたww
今回は、キリエレベルが6になったということもあり、私はキリエをかけてもらうようにしました!!
やっぱりヒットストップがないぶん、ハイドとかなすりとかはスムーズですね@w@

しかし最近WIZばかりで、支援は久々な旦那。
そして私は仕事忙しくて、ROできるときはプリでお城。
そんな二人がお城へ行くと・・・


0629_13.jpg

こうなります

4,5回転んできましたお!!!>w<;;b
まだまだがんばろう・・・!!

そして旦那のWIZもそろそろペア狩りできるんじゃないかな~と・・・


0629_6.jpg

廃屋へ連れていきました!!
相変わらずテレポ騎士さんが結構いますね>w<;;
しかし、久々の廃屋はなんだか新鮮でしたww
そして廃兄貴に囲まれて自分かてええええができますね
まあ、調子に乗ってると・・・


0629_7.jpg

こうなります

いや、ほんとに調子乗りすぎました@w@;;




しかしほんとに私いったいレベルいくつだよwwwww
っていうくらい死んじゃってますね~~@w@;;
きっとあれです・・・・


転生したらお城しばらく行けなくなることで


体が否定しているんでしょうね!!


・・・・・・・

はい、黙ってがんばります@w@

拍手する
コメント
この記事へのコメント
ま、まあ、山あり谷ありと言いますからね
え、え~と……。
カード帖おめでとうございます~……と、言えばいいのか、事故死南無ですと言うべきなのか……。
ま、まあ、何はともあれ、お疲れ様です。

彷徨いやレイドは、最近の強いモンスターの陰に隠れて忘れ去られがちですが、
実は最大ATK1kとか900とかあって、属性攻撃も某情報サイトによると倍率300%とからしいので、結構馬鹿にはできないんですよね。
私はGXクルセですと、毒鎧(闇不死半減)で行くのですが、無効化できないので、予想外のダメージを受けてしまう事もあります。

まあ、要するに油断大敵って事ですかね。
私も、結構そうやってミスする事多いので、もっと頑張らないとです……。

まあ、なにはともあれ、お互い頑張って行きましょう~。
2008/06/30(月) 03:11 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

No title
転生したらお城いけなく・・そのとおりです!
そのため転生できずに早3年の月日が流れました・・
えっ、流れすぎ?

一応転生するために2ndプリ育てているものの、
70台でぱったり止まってますねorz

c帖2個かーイイナー><
私は最近レア運が乏しいですよ(TxT)

1時間やってエルすらでないとか、一日2回城いって
ライドから4種の本を集めちゃったとか(汗

まぁ楽しいから高額レアでなくてもいいんだけどね(笑
2008/06/30(月) 14:49 | URL | さつきち #-[ 編集]

No title
>葵さん
こんばんは!!
おめあり南無ありおつありです!!>w<
すっかり油断してましたねー;;
AG発動させるのに着替えてそのまんまだったりするんで、属性くらって南無は結構あるんですよねorz
気をつけねば・・・・!!!
あい!!お互いがんばりましょー!!>w<

>さつきちさん
ぶはwwやはり転生しない理由はそこにあるのですね!!
すばらしい!!>w<b
そして転生のために2ndプリ・・・・!!いいっすね!!!
私も別垢のMEプリ起動させるかとかいろいろ考えちゃってます>w<
レアもうまいけど何より楽しいwwwそれがお城ですよね!!
2008/06/30(月) 23:14 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
あまみさんに遭遇しました^^
ってか臨で拾われた直後に入ってきてくれて
残念ながら『また今度~w』になってしまいました。

どちらも《うぃずぷりん》でお互いを知ってたっぽいw
いい感じに役に立つなー、このブログ^^

次は是非一緒に狩り行きたいですね。
2008/07/01(火) 01:55 | URL | さつきち #-[ 編集]

No title
>さつきちさん
おおーwあまみちゃんと会いましたか!!
彼女も相当の城狂なので、ぜひぜひ一緒にいってみてください>w<
しかし彼女はもうすぐ転生控えてるので、捕まえるならお早めに!!(ぁ
ここが役に立ってくれたのなら光栄ですね!!@w@
2008/07/02(水) 06:44 | URL | piahime #b7TJ0bLM[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/98-bf9bc42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
