今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/10/25(日)14:52
一応休止中なんですが・・・
旦那が休止発表後に、このブログを一から読み始めました。
隣からたびたび笑い声が聞こえてきもちわr・・・・・
いや、でも笑ってもらえるってほんと嬉しいですね(´;ω;`)ウッ…

そんな旦那が突然・・・・

廃プリ「俺は描いてもらえないの?(´;ω;`)」

と言い出し、ちょっと萌えたので描いてみた。

すごい喜んでたので塗ってみた。

悔しくなったのでUPしてみた(´・ω・`)


へいたん

リク絵とか久々すぎて嬉しかった(*´д`*)
描くより描いてもらうほうが好きです。
はい。

描くより描いてもらうほうが好きです。

大事なことなので2回言いました(´・ω・`)

それでは皆さん快適なROライフを!!(`・ω・´)ノシ


拍手する
2009/10/01(木)21:26
お久しぶりの更新で突然なのですが・・・・(´・ω・`)

ブログを再び休止状態としようと思います(´・ω;`)

急で申し訳ないのですが、前々からうっすらと考えてはいました(´;ω;`)

以前に一時休止期間がありましたが、やはりあの休止以来、ブログ更新のモチベーションが上がらないことにやきもきすること多々・・・
記事数を見てもそれはすごく形と現れてますね@w@;
自分の満足いく記事が書けないのはやはり自分でも悔しいものです・・・・

このブログを立ち上げて自分でもびっくりするくらいの人達に見ていただいたり、
まさか声かけていただける日が来るとは、当初は夢にも思っていませんでした。
ただの自己満足ではじめたものを楽しみにしていただいてる人がいるのは、
ほんとに嬉しいものでした。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございました!!

まるでもう終わりみたいじゃないかーと、廃プリに隣で言われてますが、
今回は閉鎖に近い休止としようかと思います。
復活するかは・・・・・もしかしたら明日かもしれないしすごいたまに更新するかもしれないし広告の更新しかされなくなるかもしれないs・・・・
消せないところは私の優柔不断なところです(´・ω・`)

ブログを休止したところで、ROは相変わらずやってると思います・・・・w
以前に比べると、頻度は低くなってますが、やはりなんだかんだでまだまだ続けていこうと思いますw
ジュピ普及とかトール克服とかお城を極めるとか、課題はまだまだ山積みです!!
まだまだ頑張ります(`・ω・´)

今はラグナも仕事もその他やりたいことがたくさんで、
今出来ることを一生懸命やりつくしてみようと思います!!
またどこかで違う形で再び会うこともあるかもしれません!!
アイリスの方々はまたお城でお会いしましょうww(ぁ
Fenrirにも遊びに行くと思います(ぁ

本当に、今までありがとうございました!!!


拍手する
2009/08/17(月)07:50
090816_3.jpg

お城へ行ったらレナさんと眠い人(レナさんの呼び方ぱくってみた!)とバッタリ・・・
本部屋でしばしお話・・・・
その後・・・・・


プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Before  | ★うぃずぷりん★TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
